『ヴァンパイア・ダイアリーズ』イアン・サマーハルダー、新恋人ニッキー・リードへの想いを吐露

| コメント(0)

当サイトでも以前、『ヴァンパイア・ダイアリーズ』のイアン・サマーハルダーと映画『トワイライト』シリーズのニッキー・リードという、映画とドラマの大人気ヴァンパイア作品からカップルが誕生したことをお伝えした。それ以来、順調に関係を育んでいる二人だが、イアンがニッキーへの想いを公に吐露していることがわかった。

【関連記事】今秋日本上陸!『The Originals』シーズン1 日本語字幕付き予告編(NAVI編集部トピックス)

米E!Onlineによると、イアンは画像共有サイトInstagramで、二人が二匹の飼い犬と一緒に写った写真にメッセージを添えて投稿。「世界で最も美しい女性達と過ごす日。人間にとって、笑顔でいれるって最高のことなんだ。ニーチェ(イアンの犬)が1年前、5匹のかわいい仔犬を産んだんだけど、この世界に素晴らしい貢献をしてくれたことに感謝してる」とコメントし、ニッキーのことを"世界で最も美しい女性"と呼んでいる。

さらにASPCA(アメリカ動物虐待防止協会)のチャリティーの一環として、犬用の首輪とリードをデザインして限定販売しているニッキーへ特別な気持ちを打ち明けている。「(ニッキーに対し)ASPCAのチャリティー活動は本当に素晴らしいよ。時間を費やして、力強いメッセージを伝えてくれてありがとう! 君には心から驚かされるし尊敬してるよ。愛を、イアン」と、メッセージの最後は"Love"と締めくくられていた。

今年7月交際が明らかになって以来、仲睦まじくファーマーズマーケットで買い物したりジョギングする二人の姿が目撃されており、交際は真剣なものへ発展しているようだ。(海外ドラマNAVI)

Photo:イアン・サマーハルダー&ニッキー・リード
(C)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net
(C)Mayuka Ishikawa/www.HollywoodNewsWire.net

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2014年10月14日 15:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『アメリカン・ホラー・ストーリー』製作者はジェシカ・ラングの継続を熱望」です。

次のブログ記事は「『SATC』サラ・ジェシカ・パーカー、自身の靴ブランドと靴への愛着を語る!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。