ブレイク・ライブリー、第一子妊娠を発表

| コメント(0)

『ゴシップガール』のブレイク・ライブリーが、夫ライアン・レイノルズとの間に第一子を妊娠したことが明らかになった。ブレイクは自身のライフスタイルサイト「Preserve」に大きくなったお腹の写真を掲載。現地メディアが「妊娠が発表された」と一斉に報じている。

【関連動画】『ゴシップガール』のブレイク・ライヴリーが「子供は30人ほしい」と発言(W流)

「Preserve」では、「家族」をテーマにした特集ページが更新され、そこには何人かの妊婦の女性を囲んだ屋外パーティーの写真が並んでいる。その中に、ブレイクもモデルの一人として写っているのだが、最後の一枚は黄昏の中、ブレイクが大きくなったお腹を愛おしそうに見つめる写真で締めくくられている。写真を撮ったのはブレイクの兄で、俳優のエリック・ライブリー。

ブレイクとライアンは、映画『グリーン・ランタン』での共演がきっかけで交際をスタート。2012年に二人は結婚し、その後ブレイクは女優活動を休止。インタビューなどで「出来ればたくさん子どもを産みたい」と明かしていた。ブレイクもライアンもそれぞれ5人と4人という多くの兄弟姉妹に囲まれて育ったため、夫ライアンもかねてから、「大家族を作りたい」と語っていた。

ブレイクは、「彼は素晴らしい父親で、リーダーで、家長になるわ。そうなるべくして生まれた人だもの」と9つ年上の夫を絶賛。一緒になる前の経験もすべてなるべくしてなったことと肯定的に捉えていた。ライアンは、2008年から2011年までスカーレット・ヨハンソンと結婚していたため、ブレイクとの結婚は再婚になる。

大物カップルだけに不仲説が飛び交うこともあったが、やはり噂にすぎず、これまで順調に愛を育んできた様子。おめでとう、ブレイク&ライアン!(海外ドラマNAVI)

Photo:ブレイク・ライブリー
(C)Megumi Torii/www.HollywoodNewsWire.net

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2014年10月 8日 18:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「復活のウワサは本当だった!米Showtimeが2016年の『ツイン・ピークス』の放映を発表!」です。

次のブログ記事は「トム・ヒドルストン&ヒュー・ローリー、BBCの新作スパイドラマに出演」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。