ジェニファー・ラブ・ヒューイット、『クリミナル・マインド』出演決定はドッキリを仕掛けられているかと思った!

| コメント(0)

人気ドラマシリーズ『クリミナル・マインド FBI行動分析課』のシーズン10に、ジェニファー・ラブ・ヒューイット(『クライアント・リスト』)のレギュラー出演が決定したことは以前お伝えした。そんなジェニファーが、"出演決定が信じられず、ドッキリを仕掛けられているのかと思った"と告白している。

【関連コラム】カッコイイ捜査官もいれば、犯人のほうが一枚ウワテの頼りない捜査官もいる! FBIの魅力があふれるドラマとは!?

本作でジェニファーが演じるのは、FBIで極秘オトリ捜査官として活躍してきたケイト・キャラハン役。今まで、女らしさや色気を強調した役柄が多かったジェニファーだけに、意外なキャスティングにシリーズのファンから驚きの声が挙がっていた。しかし驚いたのはファンだけではなかったようで、米エンターテイメント情報番組『E!News』のインタビューで、ジェニファーが出演決定の電話をもらった時のことを語っている。

「電話をもらった時、出産直後だったしスッピンのままトレパンを履いて、キッチンでピーマンの肉詰めを作ってたの。そしたら"『クリミナル・マインド』に出演が決定しました"って言われて、思わず"ドッキリを仕掛けられたの!?"って思っちゃったわ」と、レギュラー出演が決定するとは夢にも思っていなかったことを明かした。

そして撮影が始まった当初は、緊張で体が汗ばんでしまったというジェニファーだが、今ではFBIのベストを身に着けて、グロック銃を片手に犯人を追い詰めていく役を楽しんでいるそうだ。

ジェニファーが出演するシーズン10は、米CBSにて毎週水曜21:00より放送中。(海外ドラマNAVI)

Photo:ジェニファー・ラブ・ヒューイット
(c)Ima Kuroda/www.HollywoodNewsWire.net

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2014年10月 6日 19:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アシュトン・カッチャーに女児誕生! 娘の名前と写真をユーモアたっぷりに公開」です。

次のブログ記事は「映画『トワイライト』シリーズ、5本の短編映画としてFacebook上でカムバックすることに!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。