NYに新居を購入したテイラー・スウィフト、親友セレーナ・ゴメスに「引越してきて!」と懇願

| コメント(0)

お互いに、歌手だけでなく女優としても活躍するテイラー・スウィフトとセレーナ・ゴメスは長年にわたる親友同士。今年4月、ニューヨークに新居を購入したテイラーが、セレーナにも同じ街に引っ越すよう懇願していることがわかった。

【関連動画】テイラーは反対...セレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバーが復縁!?(W流)

米E!Onlineによると、新作映画『Rudderless』のプロモーションのため、ビバリーヒルズ・フォーシーズンズホテルに現れたセレーナがインタビューに応えた。「テイラーが私に、"ニューヨークに引越してきて! 人生で最良の決断になるから"って言い続けてるの。みんなからニューヨーカーぽいってよく言われるんだけど、ニューヨークで十分な時間を過ごしてないし、いいかもしれないわね」と語り、まんざらでもない様子。

いつかはブロードウェイにも出演したいというセレーナだが、ほかにも成し遂げたいことがあるようだ。「Kマートで展開した子ども用のファッションラインが終了したんだけど、私にとって最高の形で実現したことだった。今度は自分と同じぐらいの年齢を対象としたラインにも挑戦してみたいわ」とファッションの街ニューヨークで、新しいことにチャレンジする意欲を覗かせている。また、今年上旬パリのファッションウィークを初めて経験したセレーナは、大いに刺激を受けたとも語っている。(海外ドラマNAVI)

Photo:テイラー・スウィフトとセレーナ・ゴメス
(C)Izumi Hasegawa / www.HollywoodNewsWire.net

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2014年10月10日 11:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「品川庄司が体験!『ウォーキング・デッド』シーズン5公開記念イベントで「これは怖い...」」です。

次のブログ記事は「『ヴァンパイア・ダイアリーズ』ポール・ウェズレイ、映画『Mother's Day』でスーザン・サランドンらと共演!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。