ジェニファー・ローレンスとクリス・マーティン、交際から4か月で破局!

| コメント(0)

映画『世界にひとつのプレイブック』などで知られるオスカー女優のジェニファー・ローレンスと、イギリスの人気バンド、コールドプレイのボーカルを務めるクリス・マーティンが、4か月の交際の末に破局したと複数の情報源が米Us Weeklyに確認したという。

【関連動画】ヌード写真の流出被害に遭ったジェニファー・ローレンスが、事件について初めて語った!(W流)

24歳のジェニファーと37歳のクリスは、ジェニファーが俳優のニコラス・ホルトと破局して間もなく、今年6月の末頃から交際をスタート。クリスも今年3月の終わりに女優のグウィネス・パルトロウとの約10年間の結婚生活にピリオドを打っている。

クリスに近い情報源が同サイトに明かしたところでは、二人が互いに仕事で多忙を極めていたことが交際の障害となったようだ。「二人は相思相愛でしたが、仕事が忙しすぎるためにうまくいかなかったのです」とその人物は語っている。

二人は付き合い始めてからの夏の間、互いに夢中だったという。「(ジェニファーにとって)夢が現実になりました」と別の情報源はコメントしながら、ジェニファーがティーンエイジャーの頃からクリスのファンだったことを明かしている。さらにクリスの方は、ジェニファーを「本物の相手だ」と語っていたそうだ。

先月ラスベガスで開催された音楽の祭典iHeartRadio Music Festivalにコールドプレイが出演した際にはバックステージにいるジェニファーが写真に撮られている。また、今月の初めにアメリカのロックバンド、キングス・オブ・レオンとクリスがハリウッド・ボウルで共演した時にも、ジェニファーが会場に同伴していたという。今後二人の関係が深まると思われた矢先の破局報道となってしまった。

米Vanity Fairの2014年11月号のインタビューでは、ジェニファーが理想の関係を語っている。「情熱的な愛をくれる人よりも、私の前で物怖じせずにオナラをする人がいい」とオープンに答えたあと、「平穏な時間を持ちたいの。誰かといる時に互いが本当の自分でいられることは、関係が深い証拠だと思う」と明かしたという。(海外ドラマNAVI)

span style="font-size:0.8em;color:#999999;">Photo:ジェニファー・ローレンス
(C)クレジット/www.HollywoodNewsWire.net

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2014年10月28日 18:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マライア・キャリーとニック・キャノンの破局が明らかに! 新ロマンスの噂をニックが否定」です。

次のブログ記事は「映画『トワイライト』シリーズのアシュリー・グリーン、火事の焼け跡から麻薬パイプが発見される!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。