『スーパーナチュラル』が祝・第200話! ジャレッド・パダレッキがシリーズについて語る

| コメント(0)

イケメン兄弟が悪魔やモンスターに立ち向かう大人気シリーズ『SUPERNATURAL スーパーナチュラル』。ついに第200話を迎える本作を祝い、記念パーティーが催されていたことがわかった。

【関連コラム】「CWとはどんなテレビ局?」若い視聴者がターゲットのCW局を深堀り!

悪霊に母と恋人を惨殺された兄弟のディーン(ジェンセン・アクレス)とサム(ジャレッド・パダレッキ)が悪霊を追い詰めるために、失踪した父が残した手帳を手がかりに旅を始める。父の跡を継いで悪魔ハンターとなった兄弟が、暗中模索しながらも果敢に悪魔やモンスターに立ち向かっていくうちに、ハンターとして成長していく姿が描かれる。

2005年から始まったシリーズは、米CWにて今月7日(火)からシーズン10の放送が始まったばかり。米JustJaredJr.によると、11月4日(火)の放送エピソードで記念すべき第200話を迎えることを祝して、カナダのバンクーバーのフェアモント・パシフィックリム・ホテルにてパーティーが開催された。パーティーには、それぞれの妻を同伴した主役のジェンセンとジャレッドが登場したことはもちろんのこと、カスティエル役のミシャ・コリンズとチャーリー役のフェリシア・デイも姿を見せた。

パーティーでインタビューに応えたジャレッドが、「以前、"シーズン10が最終章になるのか?"って聞かれたんだけど、僕は"そうじゃないことを願うよ。でも、もし終わったとしても誇りに思うし、終わらなければ続けていくつもりさ"って答えたんだ」と、シーズン11への意欲を語っている。
ジャレッド自身が大ファンだという『スーパーナチュラル』のシーズン10は、米CWにて毎週火曜21:00より放送中。(海外ドラマNAVI)

Photo:ジャレッド・パダレッキ
(c)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2014年10月24日 17:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『スクリーム』TVドラマ版に、殺人鬼「ゴーストフェイス」は出てこない?」です。

次のブログ記事は「第27回東京国際映画祭にて、"ベイマックス"、世界初お目見え!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。