ビヨンセとジェイ・Zが離婚の危機!?

| コメント(0)

今月6日(水)、カリフォルニア州サンフランシスコにて、共同ツアーOn The Run Tourのアメリカ公演を終えたビヨンセと夫で人気ラッパーのジェイ・Z。ツアーは残すところ、来月のフランス、パリ2公演のみとなったが、そんな二人が離婚の危機にあると騒がれている。

【関連記事】ハリウッドのSEXYママ、大集合!

関係筋が米E!Onlineに語ったところによると、「離婚の話が持ち上がっていて、ツアー中に緊張感が漂ったこともあります。ビヨンセは母親と妹に頼っていて、ジェイは離婚したくないと必死で彼女を説得しようとしているんです。花やメールを送って愛を伝え、できるだけの努力をしています」とのことで、二人の関係はかなり厳しい状況にあるようだ。しかしツアー中は私情を挟まず、二人はビジネスに徹してプロらしく仕事をこなしていたという。

アメリカツアー終了後、ビヨンセはジェイが娘のブルー・アイヴィーちゃんを抱っこしている写真に、「サンフランシスコ、ありがとう! とても美しい街だわ。私の人生のなかでも最高のツアーを終える場所として完璧だった。私達のコンサートに来てくれたファンに感謝してるわ! 神のご加護を!」と、離婚の件にはあえて触れないコメントを画像共有サイトInstagramに投稿していた。さらに関係筋は、ビヨンセは離婚以外の選択肢も検討しているものの、少し遅過ぎたかもしれないとも語っている。

二人の不仲原因は、ビヨンセとボディーガードとの不倫関係、またジェイの度重なる浮気とも言われている。(海外ドラマNAVI)


Photo:ビヨンセとジェイ・Z、大物カップルが離婚!?
(c)amanaimages

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2014年8月14日 17:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジュリア・ロバーツ、自分のことをセクシーだとは思わない!」です。

次のブログ記事は「巨匠クリント・イーストウッド監督『ジャージー・ボーイズ』、日本オリジナル予告が完成」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。