『SMASH』キャサリン・マクフィー、新ドラマの主演俳優との熱愛が明らかに!

| コメント(0)

ブロードウェイ・ミュージカルの舞台裏を描いたドラマ『SMASH』で主役カレンを演じたキャサリン・マクフィーが、昨年に続いて新たな職場恋愛をパパラッチされ、話題を集めている。

【関連お先見】もうファイナルシーズン!? マリリンのような運命をたどる『SMASH/スマッシュ』シーズン2

米TMZによると、キャサリンの新しい恋人は、出演が決まっている米CBSの新ドラマ、『Scorpion(原題)』の主演俳優、エリス・ガベルだという。二人は14日に屋外で抱き合いながらキスを交わす姿を激写され、交際が明るみに出たという。

現在、キャサリンは元マネージャーで夫のニック・コカスと離婚を協議中で、一部の報道によると話し合いは泥沼化しているとも伝えられている。その原因となっているのが、昨年10月にすっぱ抜かれた『SMASH』の監督、マイケル・モリスとの不倫騒動だ。モリス監督には女優アリー・マコーミックという妻と3人の子どもがおり、既婚者の二人が白昼堂々とキスする姿がマスコミに取り沙汰されたことは記憶に新しい。その後、二人は破局し、監督夫妻は元のサヤに収まったと伝えられるが、現在、キャサリンが不倫関係に陥ったタイミングがニックとの別居前だったのか否かが、離婚協議の争点となっているという。

そんな中、共演者との新たな熱愛が発覚したキャサリン。今回のお相手であるエリスはイギリス出身の独身者で、恋愛の障害となるものはない。映画『ワールド・ウォー Z』など、複数の映画に登場したほか、『ボルジア家 愛と欲望の教皇一族』『ゲーム・オブ・スローンズ』『ボディ・オブ・プルーフ』などのTV作品にも出演している新進俳優だ。

新作『Scorpion』は、グローバル・シンクタンクのCEOを務める実在の人物、ウォルター・オブライエンに着想を得て、天才ウォルター(エリス・ガベル)がIT界で活躍する姿を描いた作品だ。今年9月から放送される予定だが、一足早く主演カップルによる恋愛劇が先行する形となった。(海外ドラマNAVI)

Photo:キャサリン・マクフィー
(C)Kazuki Hirata/www.HollywoodNewsWire.net

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2014年8月19日 17:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブルーレイ&DVDリリース記念! 9月6日(土)【Downton Abbey Night!】にて、一夜限りのオリジナルカクテル「ダウントン・アビー スペシャル」を提供!」です。

次のブログ記事は「ハリウッドで"氷水を浴びるチャレンジ"が流行中! セレブが続々と挑戦!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。