『ハリポタ』シリーズのダニエル・ラドクリフ、新恋人との恋愛について語る!

| コメント(0)

映画『ハリー・ポッター』シリーズで大ブレイクしたダニエル・ラドクリフが、新恋人で女優のエリン・ダークとの恋愛について語っている。

【関連お先見】ハリポタ俳優が出演する、ユニークなファンタジー系刑事ドラマ『アウェイク~引き裂かれた現実』

新作ロマンティック・コメディ映画『What If』のプロモーションのため、米情報誌「Parade」9月号のインタビューに答えたダニエル。「エリンと初めて会ったのは、映画『Kill Your Darlings』の撮影だったんだけど、出会ってすぐに彼女のことを"すごくいいな"って思った。とにかく話しやすくて、突然心が通じ合ったような感じだったんだ」と、初めからエリンに好感を抱いていたと打ち明けている。

さらに、「僕はいつもピリピリしているんだけど、彼女とは会話がしやすくてリラックスできるんだ。努力しなくても、自然に会話が膨らんで最高だよ」と続け、エリンとの相性が最高であることも付け加えている。

そしてインタビュアーから、"愛って何だと思う?"と難しい質問をぶつけられたダニエルは、彼なりの見解を述べている。「それを知るのは難しいね。人は、愛が何であるか考えながら成長するわけだけど、誰かを愛したら必死になると思うんだ。他の問題がどうでもよくなって、愛が全てになっちゃうのさ」と答えたダニエルは、なかなかロマンチストのようだ。

ダニエルが主演を務める映画『What If』は、全米で公開中。(海外ドラマNAVI)

Photo:ダニエル・ラドクリフ
(C)Kazuki Hirata/www.HollywoodNewsWire.net

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2014年8月28日 16:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「VMAの授賞式で、ビヨンセがジェイ・Zにキス! 不仲説を払しょく!?」です。

次のブログ記事は「マイリー・サイラス、MTVアワードにホームレスの青年を同伴して出席」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。