ザック・エフロンとミシェル・ロドリゲス、ひと夏の恋に終止符を打つ!

| コメント(0)

意外な組み合わせで話題となっていたカップル、人気俳優ザック・エフロンとミシェル・ロドリゲス(『LOST』)が、ひと夏の恋に終止符を打ったことが明らかとなった。

【関連動画】ザック・エフロン、ミシェル・ロドリゲスとイタリアでバカンスを満喫(W流)

二人は先月、イタリアのサルディーニャ島で休暇を一緒に過ごし、ロサンゼルスへ戻ってきてからもお泊まりデートをパパラッチされていた。元々、真剣交際ではないといわれていた二人だが、ひと夏の恋が終わった理由は、ミシェルの元恋人でスーパーモデルのカーラ・デルヴィーニュだと報じられている。

今年5月、ミシェルとカーラは破局しているが、情報筋が米E!Onlineに語ったところによると、二人は今でもかなり親しい間柄なのだという。「いつもカーラの話題が上っていたんです。ミシェルと彼女には共通の友人も多く、カーラの話ばかりでした」とのことで、ザックがお邪魔虫に感じてしまったことが、ミシェルとの関係に終止符を打った大きな原因のようだ。

アルコール依存症のリハビリ経験があり、お互いを理解して支え合える存在だったというザックとミシェルだが、別々の道を歩むことになってしまった。ミシェルとカーラは、今月19日(火)、ニューヨークで一緒に出かけているところを目撃されている。(海外ドラマNAVI)

Photo:ザック・エフロン&ミシェル・ロドリゲス
(C)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net
(C)Kazuki Hirata/www.HollywoodNewsWire.net

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2014年8月25日 16:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『デス妻』のエヴァ・ロンゴリアが『Brooklyn Nine-Nine』に出演」です。

次のブログ記事は「スタイリッシュ・ミステリー『エレメンタリー ホームズ&ワトソンin NY』シーズン2、10月9日(木)より日本初放送!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。