『ウォーキング・デッド』ノーマン・リーダスが演じるダリル役は同性愛者!?

| コメント(0)

大人気パニック・サバイバルドラマ『ウォーキング・デッド』で、ノーマン・リーダスが演じるダリル・ディクソン役は、クロスボウを操りゾンビを次々と倒していく無口でクールなキャラクター。数ある役柄のなかでも特に人気の高いダリルだが、本作の原作者で製作総指揮も務めるロバート・カークマンは、そんなダリルをゲイに設定する選択肢も残しているという。

【関連動画】『ウォーキング・デッド』アンドリュー・リンカーン&ノーマン・リーダス&グレッグ・ニコテロ来日記者会見(その1・2)

シーズン1で、キャロル(メリッサ・マクブライド)と心を通わせ恋愛に発展するかと思いきや、良き仲間としての関係に留まっていたダリル。そしてシーズン4では、仲間とはぐれて二人での行動を余儀なくされたベス(エミリー・キニー)とダリルとの間に、友情以上の何かが芽生えたかのように見えた。しかし男気あふれるダリルの性的嗜好が、原作でもドラマでも今ひとつハッキリしないのである。

米E!Onlineによると、今月13日(水)に発売された本作のコミック版最新号のコラムで、ファンから"ダリルがゲイの可能性はあるのですか?"との質問を受けたカークマンは、こう答えている。「その可能性を検討しているとだけ言える。ダリルの性的嗜好については、ある考えがあるんだ。彼がクロスボウの扱いに忙しくない時があれば、そのことについて取り組むよ」と、ダリルがゲイである可能性を完全否定はしなかった。

そして先月末、サンディエゴで開催されたイベント「Comic-Con International」のパネルインタビューで、ダリルの恋愛について聞かれたノーマンは、「キャロルとベスと三人で楽しむのを望んでるよ」と冗談交じりに答えている。

『ウォーキング・デッド』シーズン5は、米AMCにて10月12日(日)より放送開始予定。日本では、FOXにて10月19日(日)22:00より放送スタート。(海外ドラマNAVI)

Photo:ノーマン・リーダス
(C)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2014年8月18日 17:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリス・マーティン、コンサートで客席のジェニファー・ローレンスに投げキス!?」です。

次のブログ記事は「ブルーレイ&DVDリリース記念! 9月6日(土)【Downton Abbey Night!】にて、一夜限りのオリジナルカクテル「ダウントン・アビー スペシャル」を提供!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。