『ゴシップガール』ブレイク・ライブリー、夫ライアン・レイノルズに何でも相談!

| コメント(0)

ブレイク・ライブリー(『ゴシップガール』)が監修するライフスタイル・ウェブサイト「Preserve」が開設されたニュースは、以前お伝えしたとおり。サイト開設に当たって、ブレイクが夫ライアン・レイノルズから多くのアドバイスを受けていたことを明かした。

【関連フォト】セリーナ&ブレア風のIVAN&ざわちん、「GOSSIP GIRL MUSEUM FINAL」に登場!

米E!Onlineのインタビューを受けたブレイクは、「ライアンは、ウェブサイトにすごく関わってるわ。私たちは、お互いがすることに関与するようにしているの。インテリアとか今まで好みじゃなかった物も、彼の影響で好きになったこともあるわ」と語り、ライアンから大きな影響を受けているとのこと。「ライアンに相談しないことなんてないわ。ウェブサイトの写真についても意見を聞いたの。ライアンが、私に挑んでくるのが好きだし信頼もしてる。自分の意見を優先する時もあるし、そうじゃない時もあるけど、全てにおいて相談できるパートーナーがいるって素敵よ」と、ライアンが最高の相談相手だと明かしている。

そして来月9日(火)に迎える結婚2周年には、何か特別なプレゼントを計画しているのだろうか!? その質問に、「普通は、手作りの物をお互いにプレゼントし合うの。お店で買った物よりも気持ちがこもってるでしょ?」と答えたブレイクの結婚生活は、順調そのもののようだ。(海外ドラマNAVI)

Photo:ブレイク・ライブリー
(C)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2014年8月12日 17:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『Glee』最終シーズンには、5人の個性豊かな新キャラが登場!」です。

次のブログ記事は「ロビン・ウィリアムズの訃報を受け、多くのセレブが追悼のツイートを発信」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。