『ギルモア・ガールズ』アレクシス・ブレデル、『マッドメン』ヴィンセント・カーシーザーと結婚!

| コメント(0)

シングルマザーと娘の絆を描いたファミリー・ドラマ『ギルモア・ガールズ』のローリー役で知られるアレクシス・ブレデルが、『MAD MEN マッドメン』でピート役を演じるヴィンセント・カーシーザーと結婚していたことが明らかとなった。

【関連お先見】『マッドメン』にビートルズがやって来た ヤァ! ヤァ! ヤァ!

米contactmusicによると、アレクシスとヴィンセントは今年6月、米カリフォルニア州で極秘に式を挙げていたとのこと。結婚式に参列したヴィンセントの友人の話では、慎ましい式だったという。2012年『マッドメン』の撮影現場で出会った二人は、交際を開始し昨年婚約を発表。本作のシーズン5で、ベス役で出演していたアレクシス。二人は、共演シーンの撮影が終了するまで周りに交際を明かさず、プロに徹していたそうだ。

二人が婚約した際、本作の共演者でペギー役を演じるエリザベス・モスは、「アレクシスとヴィンセントは相性ピッタリよ! 12年間も彼のことを知ってるけど、あんな幸せそうな彼を見るのは初めて。アレクシスはとてもいい子だし、本当に良かったわ」と祝福している。またクリエイターのマシュー・ワイナーも以前のインタビューで、「責任感が強く、落ち着いた二人は似た者同士だね。一緒にいると微笑ましいよ」と語っており、誰が見てもお似合いのカップルのようだ。(海外ドラマNAVI)

Photo:おめでとう! ヴィンセント・カーシーザー、アレクシス・ブレデル
(C)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net
(C)Megumi Torii/www.HollywoodNewsWire.net

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2014年8月11日 17:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『One Tree Hill』ソフィア・ブッシュ、恋人と破局!」です。

次のブログ記事は「ディズニー映画『マレフィセント』旋風が止まらない! ついに洋画実写興行収入50億円突破!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。