『ビッグバン★セオリー』ケイリー・クオコ、同じ役を演じることに不安なし!

| コメント(0)

大人気オタクコメディドラマ『ビッグバン★セオリー ギークなボクらの恋愛法則』で、2007年からペニー役を演じ続けているケイリー・クオコ。さらに3シーズン一気に更新が決定した本作で、ケイリーは同じ役を演じ続けることに不安はないと語っている。

【関連記事】『ビッグバン★セオリー~ギークなボクらの恋愛法則』のシェルドンに突撃!

米女性健康誌「Women's Health」9月号のインタビューを受けたケイリーは、長年同じ役を演じることについて周りから心配されると明かした。「でもペニーみたいな普通の女の子のイメージが定着するなら、この世で最高のことだわ。ずっと仕事があるってことだもの! ずっとペニーを演じるだけでもいいけど、今までにないような役を演じて、演技の幅を広げる努力もしてるわ。でもやっぱりコメディが一番よ」と、長シーズンにわたって、ペニー役を演じられることをラッキーに思っているとのこと。

そして『ビッグバン★セオリー』の撮影に入る前、インディーズ映画でジャンキー役を演じたことも語っている。「私を雇ってくれるならどんな役でもやるわ。先月は、ジャンキー役を演じたんだけど、今までできなかった役をもらえてワクワクしたわ。周りは、私がそんな役を演じられると思ってないみたいだから、挑戦できてよかったわ」と、ペニーとは真逆のタイプも演じられることを証明したようだ。

『ビッグバン★セオリー』のシーズン5は、スーパー!ドラマTVにて毎週金曜20:30より放送中。(海外ドラマNAVI)

Photo:ケイリー・クオコ
(C)Manae Nishiyama/www.HollywoodNewsWire.net

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2014年8月 8日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『救命医ハンク』にブラジル出身の実力派女優、ソニア・ブラガが出演」です。

次のブログ記事は「本家に次ぎ、5年連続全米視聴率第2位! 『NCIS:LA ~極秘潜入捜査班』シーズン5が日本でも絶賛!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。