出産後も完璧プロポーションを保つミーガン・フォックスの秘訣は!?

| コメント(0)

2010年にブライアン・オースティン・グリーン(『ビバリーヒルズ青春白書』)と結婚し、2歳になるノア君と生後4ヵ月のボディ君のママになったミーガン・フォックス。出産から4ヵ月後とは思えない、抜群のプロポーションを誇る彼女の秘訣は一体何なのだろうか!?

【関連記事】夏到来! セレブに学ぶ、セクシー・ボディのつくり方

ロサンゼルスで行われた新作映画『Teenage Mutant Ninja Turtles』のプレミアに登場したミーガンが、米E!Newsのインタビューで、エクササイズと食生活について語っている。「週2回、かなり激しいエクササイズをしているんだけど、今朝もここへ来る前に運動してきたの。重いバーベルを持ち上げて心臓が破裂するかと思ったわ! 心拍数を維持しながら行うトレーニングをやってるの」と答えた。やはり完璧なプロポーションは努力の賜物なのである。

そして食生活については、「パンも食べないし炭水化物は一切取らないの。クラッカーやプレッツェル、ポテトチップスといった不健康な物は全く食べないようにしているわ。体に悪い物といったら、一日一回のコーヒーぐらいね」と、毎日厳しいダイエットを行っていることを明かした。そして食べ物の誘惑に負けることはないが、もし好きな物を食べられるのなら、ピザとケーキが食べたいそうだ。ダイエットに関して一切ズルをしないミーガンは、かなり意思が強いようである。

そんな彼女が出演する『Teenage Mutant Ninja Turtles』は、全米で今月8日(金)に公開される。(海外ドラマNAVI)

Photo:ミーガン・フォックス
(c)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2014年8月 7日 19:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「映画『めぐり逢わせのお弁当』で主婦を演じたニムラト・カウル、『HOMELAND』エージェント役に抜擢!」です。

次のブログ記事は「『救命医ハンク』にブラジル出身の実力派女優、ソニア・ブラガが出演」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。