ベッカム夫妻の息子ブルックリン、『キック・アス』シリーズのクロエ・グレース・モレッツと交際中!

| コメント(0)

元プロサッカー選手のデヴィッド・ベッカムと妻ヴィクトリアの長男で、モデルとして活動を始めた15歳のブルックリン・ベッカムが、映画『キック・アス』シリーズのクロエ・グレース・モレッツと交際中であることが明らかとなった。

【関連記事】あの頃君は○○だった... NAVI的ビフォー・アフターPart.2(アナソフィア・ロブ&クロエ・グレース・モレッツの巻)

米US Weeklyによると、共通の友人を介してロサンゼルスのスポーツジム「SoulCycle」で、ブルックリンとクロエが知り合ったのは2ヶ月ほど前のこと。情報筋の話では、ビーチや映画に行って数回デートを重ねた二人は、今後関係が発展するかどうか様子を見ているところだという。

実はブルックリンがクロエと出会った時、彼は米Bravo局のリアリティ番組『Ladies of London』の出演者ジュリー&ルーク・モンタグ夫妻の15歳の娘と交際中だった。しかしブルックリンとクロエが一緒にいる写真が出回った後、もっとクロエと一緒に過ごす時間を増やしたいと思ったブルックリンは、2週間ほど前ガールフレンドに別れを告げたとのこと。

クロエは、カナダの女性情報誌「FLARE」8月号のインタビューで、「私ぐらいの年齢だと、すぐに人が変わってしまう年頃だし恋愛するのは難しいの。まだ17歳なのに、恐る恐る足元を見なくちゃいけないなんて嫌だわ」と語っている。少し恋愛に懐疑的なクロエの恋が、どのように発展するのか見守っていきたい。(海外ドラマNAVI)

Photo:クロエ・グレース・モレッツ
(C)Kazuki Hirata/www.HollywoodNewsWire.net

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2014年8月 5日 19:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『アリー my Love』のピーター・マクニコルが『CSI: Cyber』のレギュラーに決定!」です。

次のブログ記事は「『ALMOST HUMAN』DVD発売イベント、船越英一郎さすがの観察眼! アンドロイドとの握手で発見したものとは!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。