『グレイズ・アナトミー』サラ・ドリューが第二子を妊娠!

| コメント(0)

大ヒット医療ドラマ『グレイズ・アナトミー』でエイプリル役を演じるサラ・ドリューと、夫のピーター・ランファーさんとの間に第二子が誕生するという。サラ本人が、現在妊娠中であることを米Us Weeklyに確認した。

【関連動画】こちらも第二子! クリステン・ベルが妊娠を発表(W流)

同サイトに対し、サラは声明で、「ピーターと私は、妊娠をお知らせできることを嬉しく思います。息子のマイカに弟か妹ができることも楽しみです」とコメントした。なお、サラの出産予定は12月とのこと。

サラは2002年に大学教授のピーターさんと結婚。2012年1月に長男のマイカくんを出産した。マイカくんを妊娠していた当時、番組の共演者たちが先輩ママとしてアドバイスをくれたと同サイトに話していたサラ。

「エレン・ポンピオ(メレディス役)からは、つわりに関するいいアドバイスをもらったわ。ジェシカ・キャプショー(アリゾナ役)には、いいオムツのブランドを勧めてもらった。それから、カイラー・リー(レクシー役)には、授乳のことを教わったわ」

2012年に、サラは同サイトのインタビューで、「彼は最高のパートナー」とピーターさんについてベタ褒めしていたが、今年の3月には、米Glamourの取材で、夫婦関係には浮き沈みがあると明かした。二人はうまくいっていなかった時期にカウンセリングを受けたそうで、現在は最も良好な関係を維持しているという。(海外ドラマNAVI)

Photo:サラ・ドリュー
(C)Ima Kuroda/www.HollywoodNewsWire.net

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2014年8月 4日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オーランド・ブルームがジャスティン・ビーバーをパンチ!? ミランダ・カーが原因か?」です。

次のブログ記事は「『Glee』のベッカ・トビンが恋人の死について初めて触れる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。