『One Tree Hill』ソフィア・ブッシュ、恋人と破局!

| コメント(0)

『One Tree Hill/ワン・トゥリー・ヒル』でブルック役を演じたソフィア・ブッシュが、かねてから交際していたGoogleのプログラムマネージャーを務めるダン・フレッディンバーグさんと破局していたことがわかった。

【関連特集】『Chicago P.D.』が気になる方はここでチェック!(LAスクリーニング2013)

米E!Onlineによると、二人が破局したのは今年2月のこと。その2ヵ月後、エベレスト登山中に雪崩に巻き込まれたことが案じられていたダンさんの安全を、ソフィアがツイートで報告していたことを以前お伝えしたが、この時すでに別れていたことになる。

シカゴ消防署の消防士の活躍を描く『Chicago Fire』のスピンオフで、シカゴ市警を舞台にした米NBCのドラマ『Chicago P.D.』で、リンゼイ刑事役に扮するソフィア。本作はシカゴで撮影されているため、ソフィアは、北カリフォルニアを拠点とするダンさんと遠距離恋愛を余儀なくされていた。

そんな二人の破局原因は、やはり多忙なスケジュールによるすれ違いとのことで、「4週間に1日しか会えなかったら、恋愛関係を維持するのは不可能です。二人は、じっくりと関係を育むのに必要な時間を作れなかったんです」と、関係筋は同サイトに語ってる。しかし別れは友好的で、ソフィアとダンさんは今でもお互いを気遣う良い友達関係を保っているそうだ。(海外ドラマNAVI)

Photo:ソフィア・ブッシュ
(C)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2014年8月11日 17:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ケイティ・ペリー、恋愛するなら相手は業界人がいい!」です。

次のブログ記事は「『ギルモア・ガールズ』アレクシス・ブレデル、『マッドメン』ヴィンセント・カーシーザーと結婚!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。