「ドラ活7」に『シェイムレス』ボイスキャスト梅津秀行、坂本真綾、増田裕生が登場!

| コメント(0)

8月28日(木)恵比寿 Duo DoMoにて、ラグジュアリー空間で新作海外ドラマを楽しむイベント「ドラ活7~海外ドラマ上映交流会~」が開催された。今回は、リアリティ番組『婚活サバイバー 【御曹司編】』と、ドラマ『シェイムレス4 俺たちに恥はない』の2作品を先行上映。さらに、『シェイムレス』でボイスキャストを務める梅津秀行、坂本真綾、増田裕生が登場し、観客を魅了した。

【関連コラム】『シェイムレス2 俺たちに恥はない』を語りまくる! 梅津秀行×坂本真綾×幸田直子 鼎談<前編>

破天荒な家族の日常を描き、ちょっと過激すぎるホームドラマ『シェイムレス』。本イベントでは、シーズン4の第1話上映後にその興奮冷めやまぬまま、本作の声優陣、父フランク役・梅津、長女フィオナ役・坂本、長男リップ役・増田の3名が登場した。

新シーズンの印象を聞かれた梅津は、「台本を読んで"うわー"って思ったね。俺、そんな汚い格好で出なきゃならないの?って(笑)」と語った。坂本は、収録現場について「すごく仲良しで、素が出すぎて失敗してしまいます(笑)」と話した。今後の見どころについては、増田が「これから色々と大変なことが巻き起こります!」と波乱含みの展開をにおわせた。

坂本に「梅津さんは一滴もお酒が飲めないんですよ!」と、"飲んだくれ親父役"とはギャップのある素顔を暴露されてしまった梅津は、「昔は飲んでたんだけどね...」と苦笑い。増田は「30歳まで一滴も飲めなかったんですけど、飲み始めてから人生楽しくなりました」と対照的なコメントをして会場を沸かせた。

続いてドラマのシーンに関するクイズ大会があり、上位2チームの代表者が、優勝賞品である本作のオリジナルTシャツをかけてアフレコ対決! その堂々たるアフレコには、プロの声優陣からも絶賛の声が上がった。さらにサプライズゲストとして、シーラ役の幸田直子が登場すると、会場の盛り上がりは最高潮に達した。

最後に全員で記念写真撮影が行われ、今回のドラ活も大盛況のまま幕を閉じた。

『シェイムレス4 俺たちに恥はない』は、WOWOWにて10月2日(木)24:00よりスタート。『婚活サバイバー 【御曹司編】』は、ワーナーTVにて配信中。(海外ドラマNAVI)

Photo:『ドラ活7』 (左から)増田裕生、坂本真綾、梅津秀行

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2014年8月29日 17:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジョディ・フォスター、『ハンニバル』シーズン3のエピソードを監督か!?」です。

次のブログ記事は「『ブレイキング・バッド』アーロン・ポール、エミー賞のスピーチで大反響!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。