「ドラ活6」に『リゾアイ』のボイスキャスト朴璐美&井上喜久子が登場! 二人はプライベートでも仲良しだった!

| コメント(0)

人気海外ドラマを、ちょっぴり贅沢なシチュエーションで楽しんでもらう交流会「ドラ活」が7月31日に都内で開催された。6回目となる今回は、『リゾーリ&アイルズ』シーズン4第1話と『ダラス』シーズン1第1話が先行上映され、多くの海外ドラマファンが集まった。

【関連フォト】「ドラ活6」に『リゾアイ』のボイスキャスト朴璐美&井上喜久子が登場!

会場は前回に引き続き、恵比寿ガーデンプレイスに隣接する「Duo DoMo」。入り口にはレッドカーペットが敷かれ、目の前に広がるのは緑いっぱいのガーデン。"非日常感"満載の贅沢なシチュエーションだ。また、真夏の開催ということもあり、今回は浴衣での来場者も目立った。

交流会がスタートすると、『ダラス』上映後、「主演のクリストファーとジョン・ロス、どちらがタイプか?」という企画が催され(結果はジョンが勝利!)、『リゾーリ&アイルズ』上演後には、リゾーリ役の朴璐美とアイルズ役の井上喜久子が登場。入場曲である『アナと雪の女王』のテーマ曲にあわせ、二人は熱唱。会場を笑いの渦に巻き込んだ。プライベートでも仲が良いという二人の息はぴったり!「演じる上で気を付けていることは?」という来場者からの質問に、朴は、「息継ぎができないぐらいセリフが多いキャラクターなので、「スピード」と「テンポ」を常に意識している」と、苦労を語ってくれた。対する井上は、「アイルズはIQが高くスマートな方ですので、私のアホさがでないように気を付けています。」と、自虐ネタで会場を盛り上げた。

自宅で、一人で観ることが多い海外ドラマを、大人数で、非日常的な場で鑑賞できる「ドラ活」。次回は8月28日(木)に開催予定。詳しい情報は「ドラ活」公式ホームページで確認することができる。

『リゾーリ&アイルズ4』は、8月7日(木)23:00からWOWOWプライムにて放送スタート。『ダラス シーズン1』はWarnerTVにて配信中。(海外ドラマNAVI)

Photo:仲の良さが伝わってきます! (左から)朴璐美&井上喜久子

****************
『ダラス』シーズン1
WARNERTV/ワーナーTV(VOD)
配信スケジュール
8月1日(木)~9月14日(日)
http://vod.myjcom.jp/genres/svodpack/wbs01svod
※お住まいの地域によっては番組が見られない場合がございます。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2014年8月 1日 17:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あの人の意外な過去!? セレブたちの変わった前職とは?(後編)」です。

次のブログ記事は「英国ドラマの魅力はオタクっぷり!? itvコレクション放送開始記念イベントにハリー杉山が登場!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。