デミ・ロヴァートがセレーナ・ゴメスのTwitterをアンフォロー! 二人に不仲説が浮上

| コメント(0)

共にディズニーチャンネル出身で、歌手兼女優として活躍するデミ・ロヴァートとセレーナ・ゴメスは14年来の親友同士。そんな二人に不仲説が浮上しているというのだ。

【関連動画】セレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバーが復縁!?(W流)

米E!Onlineによると今月2日(水)、突然デミがセレーナのTwitterアカウントをアンフォローしたことから不仲説が浮上。しかもセレーナに向けて発したと思われる「くだらない事とはおさらばするわ。ビッチとはサヨナラよ!」というかなりキツイ内容と共に、海で泳いでいる写真をデミが投稿しているのだ。

2010年、デミが摂食障害と薬物依存の治療のためリハビリ施設に入院した際、二人の友情は一時期破綻している。米ファッション誌「Seventeen」3月号のインタビューで、セレーナは「デミのことを7歳の時から知ってるけど、しばらく連絡を取っていない時期があったの。当時私はまだ17歳で、彼女の問題を理解できなくて混乱していたから距離を置いたの。でも友達が苦しんでいる時に、フェアな決断ではなかったと思う」と明かしている。

入院中にデミが受け取った電話やメールはたったの4件だったそうで、"誰が本当の友達なのか考えさせられた"と、デミは当時を振り返っている。その後二人は和解し、今年2月の同サイトのインタビューでは、お互いのことを親友と呼び合っていただけに一体何が起きてしまったのかが案じられる。デミの代理人はコメントを拒否している。(海外ドラマNAVI)

Photo:(左から)デミ・ロヴァート&セレーナ・ゴメス
(c)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2014年7月 8日 17:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジェシカ・シンプソンが婚約者の元NFL選手とついに再婚!」です。

次のブログ記事は「ザック・エフロンとミシェル・ロドリゲスとの恋の噂! 真相は?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。