人気俳優コリン・ファレル、『True Detective 2』に出演濃厚か!?

| コメント(0)

2014年10月、日本でもスターチャンネルにて放送が決定した米HBOの『True Detective/トゥルー・ディテクティブ』。各賞を席巻し高い評価を得ている本作シーズン2のキャストに、人気俳優コリン・ファレルの名が浮上している。

【関連コラム】完璧。圧倒的な水準でテレビドラマ界を席巻!!! 『True Detective/トゥルー・ディテクティブ』の深みに迫る(前編)

米VARIETYによると、コリンは本作出演のオファーを正式に受け交渉段階に入っているとのこと。超話題作である本作の新シーズンに出演を熱望する俳優は多く、インターネット上でも一体誰が出演するのか数々の憶測が交わされてきたが、正式にオファーを受けた俳優の名が報じられたのは初めてである。

HBOの番組編成責任者マイケル・ロンバルド氏は、「キャストは名の知れた俳優になる予定です。しかし、(有名俳優のキャスティングは)シーズン1でも我々が意図したことではありませんでした。クリエイターのニック・ピゾラットは才能あふれるライターで、新シーズンの第1・2話の脚本だけで我々を驚かせてくれました」とコメントし、17日(木)テレビ批評家協会のプレゼンテーションにてフルキャストが発表されるとのこと。以前ピゾラットは、シーズン2の主人公は3人になると明かしていた。コリンが本作への出演が決定すれば、彼にとって初めてのTVシリーズ出演となる。

『True Detective』は、来月開催される第66回エミー賞授賞式で、作品賞およびマシュー・マコノヒーとウディ・ハレルソンが主演男優賞にノミネートされている。(海外ドラマNAVI)

Photo:キャストの発表が待ち遠しい! コリン・ファレル
(c)Kazuki Hirata/www.HollywoodNewsWire.net

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2014年7月15日 16:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジャスティン・ビーバー、卵投げ事件に保護観察2年の処分」です。

次のブログ記事は「『Glee』に再び悲劇が...! ベッカ・トビンの恋人が遺体で発見される」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。