『ワンス・アポン・ア・タイム』、『アナ雪』キャラを演じるキャストがさらに決定!

| コメント(0)

アメリカで今秋から放送が始まる『ワンス・アポン・ア・タイム』シーズン4に登場する映画『アナと雪の女王』のキャラクターたち。そのキャスティングについて、さらなる情報が届いたのでお伝えしよう。

【関連記事】おさらい! おとぎ話 ~『ワンス・アポン・ア・タイム』をもっと楽しむために~

すでに決定しているのは、エルサ役のジョージナ・ヘイグ(『FRINGE/フリンジ』)、アナ役の新人女優エリザベス・レイル、クリストフ役のスコット・マイケル・フォスター(『GREEK ~ときめき★キャンパスライフ』)の三人。今回明らかになったのは、ハンス王子とトロールのパビーの配役だ。

米E!Onlineによると、ハンス王子役にキャスティングされたのは、『シェイムレス 俺たちに恥はない』や『リベンジ』など多数のドラマにゲスト出演しているタイラー・ジェイコブ・ムーア。タイラーが演じるハンス王子は、深刻な不満を抱えた育ちのいい王子であり、王座を狙う野心家。映画と同じように、上品な外見とは裏腹に、意地悪な性格で、権力と敬意を手に入れるために何でもする人物だという。

一方、トロールの長であるパビー役として声の出演をするのは、『インディ・ジョーンズ/最後の聖戦』や『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズに出演しているジョン・リス=デイヴィス。ジョンの出演については、『ワンス~』の製作総指揮を務めるアダム・ホロウィッツのツイートにより明らかになった。

今月24日から開催されていたサンディエゴのコミコンでは、エルサとアナの姉妹が登場する映像が初公開されたという。しかも、その中にクリストフとの結婚を予定しているアナの姿が描かれていたのだとか。映画では一度はアナと結婚を誓い合うハンス王子が、二人の仲を邪魔することがないよう願うばかりだ。

『ワンス・アポン・ア・タイム』シーズン4は、アメリカで9月28日から放送開始予定。日本ではシーズン2が、NHK BSプレミアムにて9月25日(木)23:15より放送開始されることが決定している。(海外ドラマNAVI)

Photo:『ワンス・アポン・ア・タイム 2』
(c) ABC Studios

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2014年7月30日 17:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『コバート・アフェア』主演女優パイパー・ペラーボが番組監督と結婚!」です。

次のブログ記事は「あの人の意外な過去!? セレブたちの変わった前職とは?(前編)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。