『ヴァンパイア・ダイアリーズ』イアン・サマーハルダーに新たな交際が! お相手は『トワイライト』シリーズのニッキー・リード

| コメント(0)

ドラマと映画の大人気ヴァンパイア作品から、新カップルが誕生した。『ヴァンパイア・ダイアリーズ』のイアン・サマーハルダー(デイモン役)と、映画『トワイライト』シリーズのニッキー・リード(ロザリー役)のデート現場がキャッチされた。

【関連記事】今秋日本上陸!『The Originals』シーズン1 日本語字幕付き予告編(NAVI編集部トピックス)

米Us Weeklyは、イアンとニッキーが先週末、一緒に過ごしていたと報じている。今月19日の土曜日には、ロサンゼルスで並んでジョギングをしている姿が目撃され、20日の日曜日には、スタジオシティのファーマーズ・マーケットで抱き合っているところをキャッチされた。イアンはニッキーの体に腕を回し、彼女の頬に何度もキスをしていたという。

ある情報源は同サイトに、「ニッキーとイアンは付き合っています」と明かしている。また、先週には、サンフェルナンド・バレーのレストランや、スタジオシティの日本料理店でディナーを共にしている様子が目撃されている。

実はイアンとニッキーには、以前からつながりがあった。二人は同じハリウッドのランニングサークルで走っていたことに加え、イアンは2009年に、ニッキーの『トワイライト』の共演者、アシュリー・グリーンと少しの間だけ交際していた。それだけではなく、ほかにも恋愛のからみがある。ニッキーは、『アメリカン・アイドル』出身のシンガー、ポール・マクドナルドと2年間の結婚生活にピリオドを打ち、今年4月に別居。その後、『Dancing With the Stars』で知られるダンサーのデレク・ハフとの交際が報じられたニッキーだったが、イアンの『ヴァンパイア・ダイアリーズ』の共演者で元恋人のニーナ・ドブレフも、このデレクと付き合っていたことがある。

ちなみにニッキーとデレクの関係については、「そこまで真剣にはなりませんでした」と別の情報源が同サイトに明かしている。さらに、「二人はお互いに夢中でしたが、落ち着くつもりはなかったようです。ニッキーはちょうどポールとの結婚生活を終わらせたばかりでしたから」と加えた。ほかの情報源は、デレクのダンスツアーが始まってから、二人の関係は消滅したと話している。(海外ドラマNAVI)

Photo:イアン・サマーハルダー&ニッキー・リード
(C)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net
(C)Mayuka Ishikawa/www.HollywoodNewsWire.net

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2014年7月23日 16:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『プリズン・ブレイク』のウェントワース・ミラー、『ARROW』スピンオフで悪役に!」です。

次のブログ記事は「ザック・エフロンとミシェル・ロドリゲス、LAに戻ってからもお泊りデート!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。