『トゥルー・ブラッド』アンナ・パキン、撮影終了後に髪をパープルに!

| コメント(0)

現在、米HBOにてファイナルシーズンが放送中の『トゥルー・ブラッド』。本作で主役スーキーを演じるアンナ・パキンが、撮影終了を機に髪をパープルに染めたことがわかった。

【関連記事】アンナ・パキン、キャリー・プレストンなど豪華スターが煌びやかに登場 『トゥルーブラッド』シーズン6 プレミアに潜入!(女性編)

2008年に放送開始した本作への出演で、アンナは6年以上ブロンドヘアに縛りつけられてきた。シリーズが終了し、どんなヘアカラー&スタイルにもできるようになったアンナは、ブルネットや赤毛ではなく大胆なパープルを選んだようだ。米E!Onlineによると、アンナはツイッターに、髪をパープルに染めたセルフィー写真に「10代の頃からのマーメイドになる夢を叶えたわ!」とコメントを添えて投稿。アンナの夫スティーヴン・モイヤーが、すぐに「妻が...ものすごく素敵だ!」と返答しており、アンナの新しいルックスをいたく気に入った様子。

アンナはずっと髪の色を変えたがっていたようで、ツイッターでファンから、"『トゥルー・ブラッド』が終わったら髪の色を変えるつもりですか?"と質問されると、「終わったらすぐにヘアカラーを変えるつもりよ!」と答えている。

以前『ゲーム・オブ・スローンズ』でジョン・スノウ役を演じるキット・ハリントンが、本作の契約により髪を切れないと不満をもらしていたが、俳優もなかなか大変である。しばらくはアンナのニュースタイルが楽しめそうだ。

アンナが出演する『トゥルー・ブラッド』のファイナルシーズンは、米HBOにて毎週日曜21:00より放送中。(海外ドラマNAVI)

Photo:こちらは染める以前の写真 アンナ・パキン
(C)Kazuki Hirata/www.HollywoodNewsWire.net

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2014年7月22日 17:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブライアン・クランストン、トニー賞受賞作品『All The Way』でテレビに復帰!」です。

次のブログ記事は「エミー賞18部門でノミネート! ドラマ版『ファーゴ』がシーズン更新決定!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。