ミラ・クニス、出産後は女優業を休業したい

| コメント(0)

人気シリーズ『ザット'70s ショー』で共演したアシュトン・カッチャーと2月末に婚約し、現在、妊娠中のミラ・クニス。どうやら出産後、ミラはすぐには女優業に復帰しないようだ。

【関連記事】映画『オズ はじまりの戦い』ハリウッド・プレミア(メインキャストの部)

米W Magazineのインタビューに応じたミラ。妊娠が発覚した時にすでに、産後1年間は女優業を休もうと決めていたそうだ。というのも、ミラは演技一色の人生は望んでいないからだという。「頭の中が仕事やビジネスだけにはなりたくない。演技は好きでやっているけど、それがすばらしい仕事になっているというだけ。演技しながら、食事をしたり、普段の生活を送っているわけじゃない」と説明。加えて、「メリル・ストリープのような大女優の考え方とは違っていて当然だと思う。私はフルタイムで母親になることが楽しみなの」とコメント。自分らしく子育てに集中できる時間を持ちたいと話した。

さらに、「1年間、仕事をしなかったら自分がどんな気持ちになるのかわかると思う」とミラ。仕事から離れる経験がどんなものなのか、興味もあるようだ。

最新の出演作は、チャニング・テイタムと共演した新作映画『ジュピター』。最近、全米での公開日が7月18日から、来年に延期された。ちょうどミラが仕事を休んでいる間に公開されることになる。(海外ドラマNAVI)

Photo:休んだ後はちゃんと戻ってきてね! ミラ・クニス
(c)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2014年7月11日 18:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【速報】第66回エミー賞、主要ノミネート作品&主演俳優陣の発表!」です。

次のブログ記事は「人気俳優ライアン・ゴズリングと交際中のエヴァ・メンデス、すでに妊娠7ヶ月!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。