ザック・エフロンとミシェル・ロドリゲスとの恋の噂! 真相は?

| コメント(0)

昨年10月、バイセクシャルであることを告白したミシェル・ロドリゲス(『LOST』)が、人気俳優ザック・エフロンとバカンス地でキスしているところを目撃され、"二人が付き合っているのでは?"と噂されている。

【関連動画】ザック・エフロン、ミシェル・ロドリゲスとイタリアでバカンスを満喫(W流)

米Just Jared Jr.によると、ザックとミシェルは友人で実業家のジャンルカ・ヴァッチ氏を伴い、イタリアのサルディーニャ島で2週間にも及ぶ休暇を満喫中とのこと。今月5日(土)クルーズ中に何度もキスを交わすところをパパラッチされたザックとミシェルは、親密な様子だったという。二人は長年の友人同士で、今まで何度も一緒にいるところを目撃されているが、キス現場を写真に収められたのは初めてである。

ミシェルは、今年初めにスーパーモデルのカーラ・デルヴィーニュとの交際を発表。3月末にはメキシコのカンクンで仲良くバケーションを楽しんだ二人だが、5月には性格と考え方の違いを理由に破局している。

バイセクシャルをカミングアウトした際、"好奇心旺盛だから男にも女にも心惹かれるの"と語っていたミシェルだけに、心の赴くままに恋愛を楽しんでいるようだ。長年の友人関係が本物の恋愛に発展するか、ザックとミシェルの関係から目が離せない!(海外ドラマNAVI)

Photo:ザック・エフロン&ミシェル・ロドリゲス
(c)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net
(c)Kazuki Hirata/www.HollywoodNewsWire.net

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2014年7月 9日 18:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デミ・ロヴァートがセレーナ・ゴメスのTwitterをアンフォロー! 二人に不仲説が浮上」です。

次のブログ記事は「『トゥルーブラッド』ジョー・マンガニエロ、『モダン・ファミリー』ソフィア・ヴァーガラと交際中!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。