リンジー・ローハン、大人気ゲーム「グランド・セフト・オート」を訴える!

| コメント(0)

今月2日(水)28歳の誕生日を迎えたリンジー・ローハンが、大人気ビデオゲーム「グランド・セフト・オートV」を製作したRockstar Games社とTake-Two Interactive社を訴えたことが明らかとなった。

【関連動画】映画、そしてゲームの世界に迫る!小島秀夫×樋口真嗣特別対談 #1(W流)

米E!Onlineによるとリンジーは、同ゲームに登場するキャラクター"レイシー・ジョナス"と自分が酷似していることから、許可なくイメージを使用したとして民事訴訟を起こしたとのこと。裁判所に提出された書類には、"レイシーの髪はリンジーのトレードマークとも言える琥珀色のロングヘアで、衣装もリンジーが実際に身に着けている服や帽子、サングラスなど全てが類似している"と記載されている。またビデオには、レイシーが群がるパパラッチから隠れながら、メインキャラクターに「私は有名人なだけよ! 写真に撮られなきゃいけないことなんかしてないし、いつものように仕事に向かってるだけなのに!」と言い放ち、リンジーを連想させるシーンも含まれている。

自分の誕生日に訴訟を起こす事となってしまったリンジー。しかし当日ニューヨークにいた彼女は、自転車で街を走り回りサイクリングを楽しんだ後、ネイルサロンを訪れて新しいマニキュアをしてもらいご機嫌だったようだ。今のところRockstar Games社とTake-Two Interactive社からコメントは発表されていない。(海外ドラマNAVI)

Photo:リンジー・ローハン
(c)Kazuki Hirata/www.HollywoodNewsWire.net

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2014年7月 7日 17:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『Glee』リー・ミシェル、過去アリの新恋人とのデート現場が初フォーカスされる! 知人が明かす二人の関係とは?」です。

次のブログ記事は「『Glee』リー・ミシェルもハッキング被害に! 妊娠報告をツイートされる!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。