ジェシカ・シンプソンが婚約者の元NFL選手とついに再婚!

| コメント(0)

現地時間の先週土曜、ジェシカ・シンプソンと元FNL選手のエリック・ジョンソンが、4年近い婚約期間を経て、このたびめでたく結婚式を挙げたと米Peopleが報じた。

【関連動画】ビヨンセ、ジェイ・Z夫妻の結婚式の映像が流出!さらにネットで拡散!(W流)

同サイトによると、33歳のジェシカと34歳のエリックは、カリフォルニア州サンタバーバラのサン・イーサイドロ・ランチで、家族と友人250人が見守るなか、挙式を行ったという。招待客のなかには、ジェシカ・アルバ(『ダーク・エンジェル』)とその夫でTVプロデューサーのキャッシュ・ウォーレン、ドナルド・フェイソン(『SCRUBS~恋のお騒がせ病棟』)、それにジェシカの妹のアシュリー・シンプソンの姿もあった。

2010年から交際を開始したジェシカとエリックは、同じ年の11月に婚約。これまでの間に、1歳になるエースくんと2歳になるマクスウェルちゃんをもうけ、結婚が延び延びになっていた。挙式では、エースくんは結婚指輪を、マクスウェルちゃんはブーケを運ぶ役割を務めた。待ち望んだ結婚式はジェシカにとって、感激もひとしおだったに違いない。

ジェシカは2003年~2005年に米MTVで放送されたリアリティー番組『ニューリーウェッズ 新婚アイドル:ニックとジェシカ』で一躍有名に。当時、ともに番組に出演していた夫ニック・ラシェイとは、番組終了後の2006年に離婚した。(海外ドラマNAVI)

Photo:挙式まで長かったね。おめでとう! ジェシカ・シンプソン
(c)Ima Kuroda/www.HollywoodNewsWire.net

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2014年7月 8日 17:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マドンナが伝説のボクサーから大絶賛! その理由とは...!?」です。

次のブログ記事は「デミ・ロヴァートがセレーナ・ゴメスのTwitterをアンフォロー! 二人に不仲説が浮上」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。