ザック・エフロンとミシェル・ロドリゲス、LAに戻ってからもお泊りデート!

| コメント(0)

今月上旬、イタリアのサルディーニャ島で2週間にも及ぶ休暇を一緒に過ごしたザック・エフロンとミシェル・ロドリゲス(『LOST』)が、ロサンゼルスに戻ってきてからもお泊りデートをしていると、米E!Onlineが報じている。

【関連動画】ザック・エフロン、ミシェル・ロドリゲスとイタリアでバカンスを満喫(W流)

今月20日(日)、お泊まり用のバッグとスケードボードを手にしたザックが、ロサンゼルスのミシェル宅から出てくるところをパパラッチされている。目撃者情報によると、二人は、前日の土曜にハリウッドのセレブ御用達ホテルChateau Marmontで、ロバート・パティンソン(『トワイライト』シリーズ)も交えた友人達と楽しんでいたという。結局ザックは、17日(木)から日曜までミシェルの家に滞在していたようだが、12日(土)、36歳の誕生日を迎え、ニューヨークで友人と一緒に過ごしたミシェルの傍に、ザックの姿は見られなかった。

同サイトが関係筋から得た情報によると、二人の関係は"ひと夏の恋"的なものだとのこと。交際しているわけではないが、一緒にいれば楽しい時を過ごしているようで、情報筋は、「ザックはミシェルのクールでのんびりした性格に共感して、すごく惹かれているんです。お互いを理解し合っているんでしょう。彼女はみんなから好かれるタイプで、誰とでもうまく付き合って名声にはこだわらないんです」と語っている。

今のところ自由な関係を楽しんでいる様子の二人だが、これから真剣交際に発展する可能性があるのか目が離せない。(海外ドラマNAVI)

Photo:ザック・エフロン&ミシェル・ロドリゲス
(c)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net
(c)Kazuki Hirata/www.HollywoodNewsWire.net

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2014年7月24日 17:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『ヴァンパイア・ダイアリーズ』イアン・サマーハルダーに新たな交際が! お相手は『トワイライト』シリーズのニッキー・リード」です。

次のブログ記事は「イタリア旅行中の『Glee』リー・ミシェル、新恋人とのキス現場がキャッチされる!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。