イタリア旅行中の『Glee』リー・ミシェル、新恋人とのキス現場がキャッチされる!

| コメント(0)

大人気ミュージカルドラマ『Glee』でレイチェルを演じているリー・ミシェル。先日、新恋人とのアツアツな様子がイタリアで目撃された。米Us Weeklyによると、二人はビーチリゾートでセクシーな休暇を過ごしているようだ。

【関連記事】夏到来! セレブに学ぶ、セクシー・ボディのつくり方

今年4月、リーは自身のミュージックビデオで共演したマシュー・ペイツと交際をスタート。そして今月19日の土曜日、二人はイタリアのカプリ島で、ボートに乗っているところを写真に撮られている。トランクス型の水着姿で、鍛え抜かれた上半身を見せているマシューの隣で、シンプルなエメラルドグリーンのビキニ姿で微笑むリー。目撃情報によると、ほかに複数の友人も一緒にボートに乗っていたようだが、その日、二人は何度かロマンチックなキスを交わしていたという。同サイトには、ボートのデッキで横たわるリーにマシューが覆いかぶさり、熱いキスをするというセクシーな写真も掲載されている。

その後、21日の月曜には、ボートで撮った写真を画像共有サイトのInstagramに投稿したリー。「美しいアマルフィの海岸よ」とのコメントとともに、美しい海岸線を背景に、自身のビキニ姿を背後からとらえた写真をアップした。

イタリアでの休暇中、リーとマシューは美しい風景だけでなく、イタリアの料理や文化も堪能している様子。19日にはカンパニア州サレルノ県で開催されたジッフォーニ映画祭に出席したリー。「イタリアは大好きよ。私の家族はナポリの出身なの。これまで世界の国々を訪れたけど、私のイタリアへの愛は特別なの。今回の旅は人生で最高のものよ」と映画祭を訪れたファンに伝えた。ちなみに、リーの祖父は二人ともイタリア人で、ナポリとローマの出身であるとのこと。20日の日曜には、Instagramに手作りのパスタやジェラートの写真を、「とてもすてきなホームメイドのイタリア料理を楽しんだわ」とのコメント付きで投稿した。

リーの出演する『Glee』はアメリカで今季ミッドシーズンにシーズン6が放送予定。休暇で十分にリフレッシュして、TVでファンに再び元気な姿を見せてほしい。(海外ドラマNAVI)

 Photo:リー・ミシェル
 (C)Kazuki Hirata/www.HollywoodNewsWire.net

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2014年7月24日 17:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ザック・エフロンとミシェル・ロドリゲス、LAに戻ってからもお泊りデート!」です。

次のブログ記事は「『SHERLOCK』ベネディクト・カンバーバッチの誕生日に113人のシャーロックが大集結!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。