『Glee』に再び悲劇が...! ベッカ・トビンの恋人が遺体で発見される

| コメント(0)

大ヒット青春ミュージカル『Glee』でチアリーダーのキティ役を演じたベッカ・トビンの恋人が、遺体で発見されるという痛ましいニュースが報じられた。

【関連お先見】『Glee』記念すべき第100話は、旧シーズンのファン、映画ファン、音楽舞台ファン、誰もが楽しめる内容に!!

米E!Onlineによるとベッカは、恋人のマット・ベンディクさんの出張先、米ペンシルベニア州フィアデルフィアへ同行。ロサンゼルスで複数の人気クラブを所有するマットさんは、今月9日(水)の夜、ベッカと友人と共に街へ繰り出した時は変わった様子は見られなかったという。しかし翌日ホテルの部屋で、マットさんが亡くなっているところを従業員が発見した。マットさんの遺体発見当時に、ベッカがどこにいたかは明らかにされていない。現在のところ彼の死因は不明だが、現地警察の調べによると事件性はなく、自殺や薬物過剰摂取を示す証拠も見つかっていないという。

情報筋が語ったところによると、「こんなことが起こるなんて本当に悲劇です。マットは素晴らしい人でベッカに夢中でした。一緒にいるためにあらゆる努力をしていた二人は、心から愛し合っていました」とのことで、最愛の恋人を突然失ったベッカにとって、まさに悲劇としか言いようがない。

奇しくも昨年7月、『Glee』の共演者リー・ミシェルの恋人コーリー・モンテースが薬物過剰摂取で急逝している。またしても本作のキャストに悲劇が襲ってしまった。(海外ドラマNAVI)

Photo:ベッカ・トビン
(c)Mayuka Ishikawa/www.HollywoodNewsWire.net

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2014年7月15日 16:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人気俳優コリン・ファレル、『True Detective 2』に出演濃厚か!?」です。

次のブログ記事は「Huluが海外ドラマをさらに強化! 『アンダー・ザ・ドーム』シーズン2、日本初上陸が決定!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。