ナヤ・リヴェラ、『Glee』ファイナルシーズンにはゲストとして出演

| コメント(0)

大人気ミュージカルドラマ『Glee』からの解雇のウワサが絶えなかったナヤ・リヴェラが、このほど同シリーズの最終章に引き続き登場することが明らかになった。しかし、米TVLineによると、ナヤはこれまでのレギュラーキャストから外れ、ファイナルシーズンにはゲストとして出演することになるという。

【関連コラム】なぜ米国業界はTVドラマ製作に巨費を投じ続けることが可能なのか!?

同サイトによると、今回の降格はあくまでもナヤの要請によるもので、製作者側がナヤの意志を尊重した結果と報じているが、一方でナヤの代理人へは連絡がつかず、番組のスポークスマンもこの件に関するコメントを辞退したとも伝えた。

ナヤが『Glee』から解雇されたとのウワサは、5月頃から出回っていた。ナヤが撮影現場でリー・ミシェルと口論になり、プロデューサー側に抗議したところ、度重なるクレームに業を煮やした製作陣から逆に解雇されたというもので、ナヤはシーズン5をもって番組から消える見通しとも報じられた。しかし、その後、製作を手掛ける20世紀フォックステレビジョンが声明を発表し、ナヤ降板のウワサを否定。リーもナヤとの不仲説をトークショーで否定するなど、関係者はウワサの火消しに躍起になっていた。だが、今回の発表でナヤの去就をめぐる騒動は一応の決着を見たといえそうだ。

同シリーズでは、これまでもレギュラーメンバーだったアンバー・ライリー(メルセデス役)やジェナ・アシュコウィッツ(ティナ役)らが、ゲストに降格した後も大きな存在感を示している。ナヤもぜひファイナルシーズンではチーム一丸となって大団円を盛り上げてもらいたい。(海外ドラマNAVI)

Photo:ナヤ・リヴェラ
(c)Mayuka Ishikawa/www.HollywoodNewsWire.net

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2014年7月10日 18:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【ネタばれ】『シンプソンズ』はブラジル代表エース、ネイマールの負傷を予言していた!?」です。

次のブログ記事は「イギリス英語を学んで、あなたも『ダウントン・アビー』の一員に!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。