『Glee』リー・ミシェルもハッキング被害に! 妊娠報告をツイートされる!

| コメント(0)

『Glee』でカート役を演じているクリス・コルファーのTwitterアカウントがハッキングされたことは先週お伝えしたが、その翌日、なんと共演者のリー・ミシェルも被害に遭っていたことがわかった。

【関連記事】Twitter英会話「ゴールデン・グローブ賞」で英会話を学ぼう!(過去のスピーチ編)

米Us Weeklyによると、リーのアカウントが乗っ取られたのは7月4日のアメリカ独立記念日の朝。彼女のアカウントから、「メディアが報じる前に、ファンに公表するわ。私、妊娠したの」と突然の妊娠報告がツイートされた。ハッシュタグは「BabyBoy(男の赤ちゃん)」。先月、リーに新恋人が発覚したばかりなだけに、ファンもドキッとしたことだろう。

ニセのコメントを削除したあと、リー本人がジョークを交えてツイート。「ハッキングされたの! クリスと私がパスワードをネコの名前にしていたからね」とつぶやいた。

その前日の7月3日、クリスのアカウントがハッキング。「個人的な問題で、『Glee』のキャストから外された。詳しい説明は少し待っていて」とのツイートにファンが一時騒然としたが、代理人がすぐにこれを否定する声明を発表した。

ハッキングされた時、クリス本人は飛行機に乗っていたそう。着陸後に事態を知り、「フライトの間、面白いことを逃しちゃったみたいだね。またフルーツのトラックの事故で死んだんじゃなくてよかったよ」とツイートし、2011年にニセのウワサが出回ったことに言及。荷台にオレンジが積まれたトラックに、クリスが車で後方から追突し、オレンジの雪崩で死亡したというウワサだ。当時ロンドンにいたクリスに、パブリシストが「生きている?」と電話をかけてきたという。

とにかく二人が番組フィナーレとなる来季のシーズン6で引き続き元気な顔を見せてくれるということがわかり、ファンも一安心だろう。(海外ドラマNAVI)

Photo:セキュリティはしっかりしないとね! リー・ミシェル
(c)Kazuki Hirata/www.HollywoodNewsWire.net

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2014年7月 7日 17:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リンジー・ローハン、大人気ゲーム「グランド・セフト・オート」を訴える!」です。

次のブログ記事は「『アナ雪』から『マレフィセント』へ。ディズニー映画が週末興収NO.1を記録し続ける」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。