『Glee』リー・ミシェル、過去アリの新恋人とのデート現場が初フォーカスされる! 知人が明かす二人の関係とは?

| コメント(0)

大人気ミュージカル・ドラマ『Glee』でレイチェル役を演じているリー・ミシェルに、新恋人が発覚したのは先月中旬にお伝えした通りだが、交際が報じられてから初めて、二人のデート現場がパパラッチされた。暑い夏を目前に、二人の関係もヒートアップしているようだ。

【関連お先見】『Glee』のジェシー役でお馴染みのジョナサン・グロフ主演の『Looking』は、サンフランシスコのリアルなゲイ・ライフを描いたオシャレなドラマ!

米Us Weeklyによると、二人のデート写真が撮られたのは、6月27日。地元の公園とおぼしき場所を、仲良さそうに散歩をしている。リーはノースリーブの柄ワンピースにビーチサンダル、 "ライフスタイル・アドバイザー"との肩書きを持つお相手のマシュー・ペイツは茶色いパンツにデニムジャケットといった装い。同じ日、服装を変えて、リーはネオンカラーのタンクトップにレギンス、マシューは白いタンクトップにショートパンツといったスポーティーないでたちで、ハイキングをしている姿もキャッチされている。交際を始めてまだ日が浅い二人だが、どの写真も笑顔でリラックスしていて、楽しそうだ。

昨年7月、『Glee』でフィン役を演じ、実生活でもリーの恋人だったコーリー・モンテースが薬物とアルコールの過剰摂取で急逝。コーリーが他界し、心の準備ができるまでは、しばらく新しい恋は考えられないと話していたリーだったが、今年4月に行われた最新シングル「オン・マイ・ウェイ」のミュージックビデオの撮影でマシューと出会い、恋愛に発展した模様。時にモデルとして仕事をしているマシューは、このビデオにリーの友人役の一人として出演した。

交際が明らかになった当時に報じられたのが、マシューの過去の職業。彼はライフスタイル・アドバイザーとの肩書きを持つほか、リーと付き合う直前まで、女性のための男性エスコートとして働いていた。しかし、リーを知る人物はUs Weeklyに、「リーは誰彼構わず飛びつくような愚かな人ではありません。現在、二人は誠実で幸せな関係です。過去の彼がどうであれ、誠意をもってお付き合いしています」と話し、二人が関係を大切に育んでいるとコメント。同じ人物は続けて、「二人は互いに支え合っています。リーの友達によると、彼は素晴らしい人で、そしてリーを心から愛しているそうです」とリーが再び幸せを見つけることができたと明かしている。(海外ドラマNAVI)

Photo:リー・ミシェル
(c)Kazuki Hirata/www.HollywoodNewsWire.net

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2014年7月 4日 17:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『SHERLOCK』シーズン4と特別エピソードの製作が正式決定!」です。

次のブログ記事は「リンジー・ローハン、大人気ゲーム「グランド・セフト・オート」を訴える!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。