人気俳優ライアン・ゴズリングと交際中のエヴァ・メンデス、すでに妊娠7ヶ月!

| コメント(0)

人気イケメン俳優ライアン・ゴズリング(『ドライヴ』)と交際中の女優エヴァ・メンデス(『ワイルド・スピード MEGA MAX』)が、妊娠中であることが明らかとなった。

【関連動画】ライアン・ゴズリングが養子を迎えたとフェイスブックで報告!?(W流)

2011年エヴァとライアンは、映画『プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ/宿命』での共演をきっかけに交際を開始し、順調に関係を育んできた。交際開始当時37歳のエヴァと30歳のライアンは、美男美女の年の差カップルとして話題となった。

米US Weeklyによると今月9日(水)、エヴァがすでに妊娠7ヶ月であるとの噂が流れ、その当日関係者が事実であることを認めたとのこと。実は今年初めにも"エヴァ妊娠説"が流れたのだが、エヴァが人気トーク番組『エレンの部屋』に出演した際、この噂を一蹴している。「本当にバカらしいわ。(妊娠の噂が広まったのは)空港のX線全身透視スキャナーで、私がボディチェックを受けることを拒否したからなの。あれは裸になるのも同然だしゾっとしちゃうわ! それだけじゃなくて放射線も心配だし、いつも拒否してるの」と司会者のエレン・デジェネレスに事情を説明し、妊娠説を完全否定していた。しかしエヴァが現在妊娠7ヶ月であることを考えると、当時すでに妊娠していた可能性はありそうだ。

生まれてくる赤ちゃんは、二人にとって初めての子どもとなる。(海外ドラマNAVI)

Photo:(左から)ライアン・ゴズリング&エヴァ・メンデス
(c)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net
(c)Ima Kuroda/www.HollywoodNewsWire.net

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2014年7月14日 17:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミラ・クニス、出産後は女優業を休業したい」です。

次のブログ記事は「40代の今が「大好き」と語るキャメロン・ディアス、子どもを持たない理由は?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。