『30 ROCK』のトレイシー・モーガン、事故後初めて記者にコメント!

| コメント(0)

先月、米ニュージャージー州の高速道路で交通事故に巻き込まれ、現在はリハビリ施設を退院し、自宅療養中のトレイシー・モーガン(『30 ROCK/サーティー・ロック』)。一時は重体と報じられその容態が心配されたものの、順調に回復しているトレイシーが、事故後初めてコメントを出した。

【関連記事】荒唐無稽さのなかにリアリティが光る『30 Rock/サーティー・ロック』(from NY)

米TV Guideによると、トレイシーの姿がキャッチされたのは、7月14日、ニュージャージー州クレスキルにある自宅でのこと。歩行器を使いながら車まで歩き、さらに車に乗り込む瞬間には、大きな笑みを浮かべて報道陣に向けてピースサインをしたという。

そして、動き出した車の中から、「僕は大丈夫、元気だ。愛してるよ! みんな、ありがとう」と、レンズの向こうにいるファンに向け、感謝のメッセージを送った。

トレーラーに追突されるという衝撃の事故から1ヶ月。同乗していたコメディアンのジェームズ・マクネアが亡くなるなど、精神的なショックも心配されていたが、心身とも徐々に快方に向かっているようだ。一日も早い全快と復帰を祈りたい。(海外ドラマNAVI)

Photo:テレビに戻れる日を心から待ってます! トレイシー・モーガン
(c)Thomas Lau/www.HollywoodNewsWire.net

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2014年7月16日 18:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Huluが海外ドラマをさらに強化! 『アンダー・ザ・ドーム』シーズン2、日本初上陸が決定!」です。

次のブログ記事は「『24-TWENTY FOUR- リブ・アナザー・デイ』待望の新シーズンが2015年春に日本上陸!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。