『クリミナル・マインド』シーズン10にジェニファー・ラブ・ヒューイットが新レギュラー入り決定!

| コメント(0)

今年5月に、『クリミナル・マインド FBI行動分析課』シーズン9にて、アレックス・ブレイク役のジーン・トリプルホーンが降板するというニュースをお届けしたが、早々と次にレギュラーとして加入する女優が米CBSより発表された。

【関連記事】仲良し二人組『クリミナル・マインド』マシュー&シェマーに直撃!

米TVGuideなどによると、シーズン10から行動分析課(BAU)メンバーとして新たに加わるのは、『クライアント・リスト』『ゴースト ~天国からのささやき』『サンフランシスコの空の下』などでお馴染みのジェニファー・ラブ・ヒューイットだ。

ジェニファー演じるケイト・キャラハンは、今までFBIにて極秘オトリ捜査官として活躍してきた実績があり、今回、誰もが働いてみたいと切望しているBAUでの任務に抜擢されたという設定だそうだ。

『クリミナル・マインド』製作総指揮者のエリカ・メッサーは、「すでにレギュラー出演中のすばらしい俳優たちに、非常に才能があるジェニファーを新しいスペシャル・エージェント役として紹介できることにとても興奮しているわ。私たち製作側や多くのスタッフは、過去に何年間も他のドラマでジェニファーと一緒に仕事をしてきて楽しかったから、今回も再び一緒に働けることを心待ちにしているの。シーズン10に向けて、ジェニファーの演じる役柄についてはもちろん、他のBAUメンバーについても、エキサイティングなストーリーを考えているわ」と述べている。

ジェニファーは、米国にて10月1日に放送予定の『クリミナル・マインド』シーズン10プレミアから登場することが決定している。

今まで出演してきたドラマで演じてきた役柄とは異なるFBIエージェント役を今回演じることになったジェニファーに注目したい。(海外ドラマNAVI)

Photo:ジェニファー・ラブ・ヒューイット
(c)Ima Kuroda/www.HollywoodNewsWire.net

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2014年7月 2日 17:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本で海外気分を味わえるFOX BEACH HOUSE、ただいまオープン中!」です。

次のブログ記事は「ビヨンセがコンサートツアーで、ジャスティン・ビーバーの逮捕写真を使用!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。