『SMASH』のアイヴィー役、メーガン・ヒルティが第一子を妊娠!

| コメント(0)

ブロードウェイの舞台裏を描くドラマ『SMASH』でアイヴィー役を演じた女優兼歌手のメーガン・ヒルティが、夫ブライアン・ギャラガーとの第一子を妊娠したと米Us Weeklyが明らかにした。

【関連お先見】もうファイナルシーズン!? マリリンのような運命をたどる『SMASH/スマッシュ』シーズン2

メーガンが、俳優でミュージシャンのブライアンとラスベガスで電撃結婚したと発表したのは、昨年11月のこと。スポーツジムで親しくなった二人は、そのまま婚約段階を飛ばして即、結婚に至った。

そんな二人が第一子の妊娠を知ったのは、今年1月のブライアンの34歳の誕生日だったという。二人で妊娠テストを試したメーガンは、妊娠が「彼のこれまでの誕生日でも最高のプレゼントになったんじゃないかしら」とちょっぴり誇らしげ。そしてそれを自身の33歳の誕生日に合わせて公表するなど、第一子を授かったことが嬉しくてたまらないようだ。

なお、現在のメーガンはつわりの症状こそないが、食欲が旺盛になり、早くも妊婦初期の症状が現れているという。しかも食べたくなるのは「スシ、ツナ・サンド、コーヒー、シャンペンなど、食べちゃいけないものばかり」らしく、誘惑と闘う日々だそうだ。また、出産準備に関しては「まだ赤ちゃんの支度は何もしていないの。でもすごくゴージャスな夏用マタニティ・ドレスだけは見つけたのよ」と語っている。

夫妻は子どもの性別が判明するのを楽しみにしながら、毎日お腹の子に歌いかけているそうで、メーガンは「この子、生まれる頃には親の声を聴き飽きちゃうかもしれないわね」と幸せいっぱいのジョークを飛ばした。

『SMASH』の打ち切りに続き、出演していた米NBCの『Sean Saves the World』もキャンセルされるなど、TVドラマでは苦戦が続くメーガンだが、しばらくは私生活を充実することで忙しくなりそうだ。おめでとう、メーガン!(海外ドラマNAVI)

Photo:無事に出産できますように メーガン・ヒルティ
(c)Mayuka Ishikawa/www.HollywoodNewsWire.net

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2014年4月 1日 15:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『アントラージュ』ペリー・リーヴス、『コバート・アフェア』シーズン5に出演決定!」です。

次のブログ記事は「『アンダー・ザ・ドーム』米チェスターズミルに銀河鉄道999が緊急派遣! 救出作業へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。