セレーナ・ゴメスとオーランド・ブルームが交際のウワサ!?

| コメント(0)

意外な二人のデート現場がパパラッチされた。昨年の10月に妻でモデルのミランダ・カーとの別居を発表したオーランド・ブルームと、元恋人のジャスティン・ビーバーとの復縁のウワサが幾度となく浮上しているセレーナ・ゴメスが一緒に出かけていたようだ。

【関連フォト】映画『ホビット 竜に奪われた王国』LAプレミア開催

米Peopleによると、セレーナとオーランドが目撃されたのは、先週土曜の夜、ロサンゼルスで人気コメディエンヌのチェルシー・ハンドラーのショーが行われた会場の外。パパラッチされた写真には、セクシーな黒いアンサンブルを身にまとったセレーナと、くわえタバコのオーランドが写っている。写真を撮られたあと、二人は別々に歩き去っていったという。米New York Postは、二人が車で一緒に会場に来て、一緒に帰っていったと伝えている。

実は3月末に、セレーナが出席したイベント、We Dayにオーランドも出演。セレーナは、バックステージでほかの出演者を交えてオーランドと一緒に撮った写真を画像共有サイトのInstagramに投稿している。

セレーナはジャスティンと4月初めにアメリカの野外音楽フェス、コーチェラ・フェスティバルで仲睦まじく過ごしている様子が目撃されたばかり。オーランドはミランダとは別居後も友好的な関係を保っている。現在のところ、二人の代理人からのコメントはない。(海外ドラマNAVI)

Photo:セレーナ・ゴメス&オーランド・ブルーム
(c)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2014年4月30日 19:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第68回トニー賞ノミネート発表! WOWOW生中継番組のスペシャル・サポーターに井上芳雄が決定!」です。

次のブログ記事は「『ウォーキング・デッド』シーズン5はヤバすぎる!? 撮影始動でノーマン・リーダス興奮!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。