ドリュー・バリモア、第二子となる女の子を出産!

| コメント(0)

人気女優のドリュー・バリモア(『だれもがクジラを愛してる』)が、第二子を出産したことが明らかとなった。

【関連記事】理想の年下夫つかまえたドリュー・バリモア、セレブ集めた結婚式でドリャ!

2012年9月、ドリューとアート・コンサルタントの夫ウィル・コペルマンさんの間には、第一子となる娘オリーヴちゃんが誕生している。米E!Onlineによると、4月22日(火)に生まれた女の子は"フランキー・バリモア・コペルマン"と命名されたとのこと。

以前のインタビューで、"妊娠中に食べたい物が一人目と二人目では違う"と明かしたドリュー。「オリーヴがお腹にいる時はタマレ(メキシコ料理)を食べまくってたわ。タマレが大好きなの! それでフランキーがお腹にいる今は中華焼きそばなの。車を走らせるたびに食べ物のことを考えていて、気がついたらレストランに着いてる感じなのよ。でも体重には気をつけてるわ。18キロぐらい増えたけど、これなら許容範囲だから大丈夫よ」妊娠中の食欲はかなり凄かったようだ。

そして二人目が誕生することについては、「一人目の子育てでいろいろ学んだから、二人目はあまりストレスを感じずに済んだらいいわね。私が唯一望むのは子どもの安全だけなの。でも自分の目は二つしかないのに二人に目が行き届くかしら? でもたくさんの女性が同じように何人も育ててきたんだし、私にだってできるわよね!」と語っている。

しばらく子育てで忙しくなりそうなドリューが、アダム・サンドラーと共演したラブコメ映画『Blended』が、アメリカで5月23日(金)より公開予定だ。(海外ドラマNAVI)

Photo:二人の子育て頑張って! ドリュー・バリモア
(c)Megumi Torii/www.HollywoodNewsWire.net

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2014年4月25日 18:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第3回「ドラ活」開催! 『アンフォゲッタブル2』てらそままさきとアフレコ共演体験も」です。

次のブログ記事は「『LOST』はいずれ復活する!? ショーランナーのカールトン・キューズが発言」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。