マイリー・サイラスが、重度のアレルギー症状で緊急入院!

| コメント(0)

過激なパフォーマンスや言動でなにかと世間を騒がせているマイリー・サイラスが、重度のアレルギー症状で入院し、予定していたカンザスシティでのコンサートをキャンセルしたことがわかった。

【関連記事】ケンカ→婚約→ケンカ→仲直り...、マイリーとリアムの"イラっと"愛は止まらない(ゴシップ辛口ナナメ読み)

米TV Guideによると、マイリーは抗生物質によるアレルギー症状のため、医師より入院を勧告され現在治療中であると、コンサート会場のスプリントセンターが発表。同時に、4月15日火曜日に開催される予定だったコンサートの中止を明らかにしたという。

今月7日には、インフルエンザのためノースカロライナ州でのコンサートを急遽キャンセルしたマイリー。同じ月に2度もツアー公演のキャンセルを余儀なくされ、さすがにショックだったのか、病院と思われるベッドの上で撮った自身の写真をTwitterにアップ。「カンザスのみんな、私も同じくらい心を痛めているわ! 今晩は本当にステージに立ちたかったの。こんな風に落胆するのはもうこりごりよ」と、ファンに向けて謝罪のコメントを投稿している。

今後も全米各地でコンサートを予定しているマイリー。ステージでのパワフルなパフォーマンスを期待しているファンのためにも、早く体調が回復してくれることを祈りたい。(海外ドラマNAVI)

Photo:不運が続くねぇ...お大事に マイリー・サイラス
(c)Getty Images

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2014年4月17日 18:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2015年に復活の『HEROES』、前章ドラマがウェブシリーズで展開決定!」です。

次のブログ記事は「『ARROW』イケメン俳優コルトン・ヘインズ、映画初出演決定!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。