『ワンス・アポン・ア・タイム』のジニファー・グッドウィンとジョシュ・ダラスが結婚!

| コメント(0)

米ABCの人気ファンタジー『ワンス・アポン・ア・タイム』で共演中のカップル、ジニファー・グッドウィンとジョシュ・ダラスが、今月12日カリフォルニア州で結婚式を挙げたことがわかった。米E!が報じている。

【関連特集】大人のためのファンタジードラマいよいよ日本上陸!『ワンス・アポン・ア・タイム』

同シリーズで白雪姫こと、"スノー"役とチャーミング王子役という、愛し合う男女を演じる二人は、この共演をきっかけに2012年から交際を始め、昨年10月に婚約を発表。そして先週の土曜日の夕刻、めでたくロサンゼルス近郊で30人ほどの親族や知人に見守られ、こじんまりした挙式を挙げたという。

ジョシュは昨年11月、ジニファーが妊娠していることを公表し、この春二人にとって第一子となる赤ちゃんが誕生することを明かしていた。先月、米ABCの報道番組『Good Morning America』に出演したジョシュは、「赤ちゃんに対面するのが楽しみで仕方ありません」と父親となる喜びを露わにし、興奮を隠せない様子だ。

また、米US Weeklyによると、二人の共演者で西の魔女役を演じるレベッカ・メイダーは米ABC Newsに対し、「ジニファーは本当にすてきな人。ゆったりとマタニティ・ライフを楽しんでいるから、周りもいい雰囲気になるの。二人とも親になることにすごく興奮しているようよ」とコメント。別の知人も、二人について「彼らはすごく相性がいいんだ。すぐに意気投合したし、いつもめちゃくちゃ楽しそうだよ」と語るなど、カップルの評判は上々のようだ。

おとぎ話と現代社会を舞台に繰り広げられる『ワンス・アポン・ア・タイム』。その中で、愛し合う白雪姫とチャーミング王子は子どもを授かるという設定だが、まさに私生活でもドラマさながらの展開だ。ジニファー&ジョシュ、どうか末永くお幸せに!(海外ドラマNAVI)

Photo:おめでとう! ジニファー・グッドウィン、ジョシュ・ダラス
(c)ABC Studios

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2014年4月15日 17:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TV版『ファーゴ』、オリジナルの映画との違いに迫る!」です。

次のブログ記事は「『MADMEN』クリスティナ・ヘンドリックスが子どもを欲しがらない理由」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。