『アンフォゲッタブル』ポピー・モンゴメリー、ディズニーランドで極秘挙式!

| コメント(0)

米CBSの人気ドラマ『アンフォゲッタブル 完全記憶捜査』で、一度見たものは決して忘れない"超記憶症候群"という能力を持つ女刑事キャリーを演じているポピー・モンゴメリーが、ディズニーランドで極秘挙式を行っていたことが明らかになった。

【関連特集】衝撃のハイパー・サイメスティック・サスペンスドラマ!!『アンフォゲッタブル 完全記憶捜査』にせまる

米Peopleによると、米ABCの人気モーニングショー『Live with Kelly & Michael』に出演したポピーは、中国の旧正月にあたる2月19日(水)にディズニーランドで極秘に結婚式を挙げたことを報告。お相手は2011年から交際しているマイクロソフト社の重役ショーン・サンフォードさんで、ミッキーとミニー、そして二人の子どもたちに見守られて挙式を執り行ったという。

結婚式は、駆け込み婚に近い形で行われたようで、母親からは苦情を言われたとポピーは語る。「母は愕然としていたわ。『ディズニーランドをラスベガスにしてしまうなんて...。普通はディズニーランドに駆け込んで、結婚式を挙げたりしないものよ!』って言われたわ」

ポピーには、夫となったショーンさんとの間に12か月になる娘のヴァイオレットと、以前に交際をしていた俳優のアダム・カウフマン(『WITHOUT A TRACE/FBI 失踪者を追え!』)との息子ジャクソン・フィリップ(6才)がいる。ショーンさんにも以前の交際相手との娘がいることから、ポピーは小さい子どもたちを連れた結婚式に適していると考えディズニーランドを会場に選んだようだが「子どもたちはミッキーとミニーに驚いて、夢中になってしまったから、結婚式にはまったく注意をはらっていなかったわ」と、思わぬ結果となったことを明かしている。

立会人役を務めたミッキーたちがフォーマルな装いだったのにも関わらず、花嫁のポピーは非常にカジュアルなジーンズという服装。これに対して、ポピーは義理の娘から「なぜミニーのほうが綺麗な服を着ているの」と子どもらしい突っ込みを受けてしまったと笑顔で振り返っている。

日本では、『アンフォゲッタブル2 完全記憶捜査』がWOWOWプライムにて5月10日(土)から放送スタート。二か国語版は毎週土曜23:00~、字幕版は翌週の土曜12:00~。これに伴いシーズン1も4月14日(月)から、平日朝6:35から2話ずつ放送されるので、見逃した方は是非チェックを。(海外ドラマNAVI)

Photo:おめでとう! ポピー・モンゴメリー
(c) 2013 Sony Pictures Television Inc. and CBS Television Studios. All Rights Reserved.

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2014年4月11日 16:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『ダウントン・アビー』クリエイター、キャストにツイッターを慎むよう注意!」です。

次のブログ記事は「ROLLY×PUFFY『マンハッタンに恋をして ~キャリーの日記~』イメージソングを手掛ける! ...だけではない!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。