ジョニー・デップ、ついにアンバー・ハードとの婚約を正式に認める!

| コメント(0)

かねてから新恋人アンバー・ハード(『マチェーテ・キルズ』)との婚約が噂されていたジョニー・デップが、ついに婚約を正式に認めたことが明らかとなった。

【関連フォト】ジョニー・デップがアーミー・ハマーに突撃インタビュー!? 映画『ローン・レンジャー』ジャパンプレミア

米E!Onlineによると、最新作映画『Transcendence』のプロモーションで北京に訪れていたジョニーは、ニュース番組「Today」のインタビューに応え、アンバーとの婚約についてオープンに語ったとのこと。23歳年下のアンバーについて、「彼女はものすごく頭が切れるんだ。それに理想の南部女性でもあり優しくて、僕にとって最高の女性なんだ」と語り、彼女にメロメロの様子のジョニー。

北京に到着した際、ジョニーは左薬指に女性用のダイヤモンドの指輪を着けていたため、レポーターが「その指輪は婚約した証ですか?」と訊ねると、「好きなように解釈してもらって構わないよ。左薬指に女性用の婚約指輪をはめるなんて動かぬ証拠だからね。遠まわしな表現じゃないよ」と答え、婚約を初めて公式に認めることとなった。

すでに2人は今月初め、ロサンゼルスの高級ヴィラ「Carondelet House」で婚約パーティーを執り行い、ゲストには双方の家族の他、大物プロデューサーのジェリー・ブラッカイマー、人気ロックシンガーのスティーヴン・タイラーにライアン・アダムス、アンディ・ガルシア(『ゴッドファーザーPART III』)といった、そうそうたる顔ぶれが招かれた。

ジョニーとアンバーは、2012年の公開映画『ラム・ダイアリー』の共演がきっかけで交際を開始。一度は破局したものの、2013年に復縁を果たしている。ジョニーには、前パートナーのヴァネッサ・パラディとの間に、14歳の長女リリー・ローズちゃんと11歳の長男ジャック君がいる。(海外ドラマNAVI)

Photo:結婚する日も遠くない!? ジョニー・デップ&アンバー・ハード
(c)Mayuka Ishikawa/www.HollywoodNewsWire.net

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2014年4月 8日 18:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『パーソン・オブ・インタレスト』シーズン3、5月よりAXNにて日本初放送決定」です。

次のブログ記事は「5月の土曜日は、ヨーロッパ・ミステリー特集! 5月10日『女警部ジュリー・レスコー(ファイナル・シーズン)』、5月17日『リッパー・ストリート(シーズン2)』ほか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。