別居中のグウィネス・パルトロウとクリス・マーティン、不倫相手の名が続々と浮上!

| コメント(0)

別居を発表したグウィネス・パルトロウ(『アイアンマン』シリーズ)とミュージシャンのクリス・マーティンが、友好的に別居に至ったことが報じられたが、ここへ来て2人の不倫相手の名が続々と浮上しているというのだ。

【関連記事】あの嫌われセレブ(!?)も来場!! 映画『アイアンマン3』プレミアイベント会場に潜入!

2人は食習慣の違いや子どものしつけ方など、様々なことで意見が食い違っていたとのことだが、不仲の原因はそれだけではなかったようである。米E!Onlineによると、2008年にグウィネスは大富豪ジェフリー・ソファー氏との不倫が噂され、『Glee』のプロデューサー、ブラッド・ファルチャックとエンターテイメント業界の専門弁護士ケビン・ヨーン氏との間にも何かあったのではと噂されている。

いっぽうのクリスは、浮気相手に人気女優のケイト・ハドソン(『Glee』)、ケイト・ボスワース(『スーパーマン リターンズ』)に元スーパーモデルのヘレナ・クリステンセンといった美女の名が浮上している。しかし浮気相手として名前を挙げられたうち、ソファー氏、ファルチャック、ケイト・ボスワースはコメントを否定し、残り3人は不倫関係を完全否定している。

そんな別居発表直後の様々な噂が飛び交うさなか、グウィネスとクリスは9歳になる娘アップルちゃんと7歳の息子モーゼス君を連れて、家族4人で仲良くバハマに休暇に出かけている。別居の理由が何にしろ、2人が子どもたちを一番に考えていることは間違いないようだ。(海外ドラマNAVI)

Photo:真相はどうなんでしょ? グウィネス・パルトロウ
(c)Hanako Sato/www.HollywoodNewsWire.net

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2014年4月 7日 17:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『クリミナル・マインド』ジョー・マンテーニャ 功労賞を受賞!」です。

次のブログ記事は「『パーソン・オブ・インタレスト』シーズン3、5月よりAXNにて日本初放送決定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。