『ビッグバン★セオリー』新婚ケイリー・クオコ、過去の恋愛を赤裸々に語る!

| コメント(0)

交際スタートからわずか半年でスピード結婚した『ビッグバン★セオリー ギークなボクらの恋愛法則』のケイリー・クオコが、過去の恋愛について赤裸々に語っている。

【関連コラム】『ビッグバン★セオリー~ギークなボクらの恋愛法則』のシェルドンに突撃!

ケイリーは、テニスプレーヤーのライアン・スウィーティングと結婚する直前、映画『マン・オブ・スティール』でスーパーマンを演じたイケメン俳優ヘンリー・カヴィルと10日ほど交際していた。米ファッション誌「Cosmopolitan」5月号のインタビューに応えたケイリーは、「スーパーマンとデートするまで、パパラッチに追いかけられたことなんてなかったの。この業界に20年いるけど、どこで何をしようがパパラッチに写真を撮られることなんてなかったわ」と、ヘンリーと付き合ったことで、急に注目を浴びたことにためらいを感じたことを明かしている。

一方で、ヘンリーの前に2年交際していた『ビッグバン★セオリー』の共演者ジョニー・ガレッキとは、破局するまで2人の関係が公になることはなかった。元恋人と共演することについては、「最初は少し気まずかったわ。でも幸い良い友達になれて、ジョニーは私の結婚式で、最前列に座って大きな笑みを浮かべていたわよ」と語り、2人の間に全くわだかまりはないようだ。

新婚ホヤホヤのケイリーが出演する『ビッグバン★セオリー』のシーズン7は、米CBSにて毎週木曜20:00より放送。日本では、Huluにてシーズン2と4が配信中。(海外ドラマNAVI)

Photo:スピード結婚の前にも色々あったのね ケイリー・クオコ
(c)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2014年4月 4日 10:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジャスティン・ティンバーレイク、ある俳優からIDを借りてクラブに行っていた!」です。

次のブログ記事は「ヴァネッサ・ハジェンズ、ザック・エフロンに助けの手を差し伸べたい!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。