マイリー・サイラス、妊娠のウワサの真相は!?

| コメント(0)

かつては人気ドラマ『ハンナ・モンタナ』でブレイクしたティーン・アイドルとして知られ、現在では過激なセクシー路線が定着した歌手のマイリー・サイラスに、妊娠説が浮上したという。そしてこのウワサをマイリーの代理人が否定したと米Us Weeklyが伝えた。

【関連動画】トラブル続きのマイリー、今度はツアーバスが...!(W流)

ウワサの出どころは、アメリカで発売されている米Life & Style誌の最新号。表紙にはマイリーの顔写真とともに、"マイリーの悪夢:妊娠と恐怖"との見出しが掲げられている。さらには、"何ヵ月にもわたり、一夜限りの情事を重ね、パーティー三昧のマイリーが行き着いた先はどん底だった"との文字も。友人が告白したという本誌の過激な内容は、事実ではなかったようだ。

しかし、妊娠はしていないものの、マイリーはつい最近、別の"悪夢"を経験している。今月の1日、保護施設から引き取って育てていた愛犬のフロイドが亡くなったのだ。マイリーはツイッターで、「今日は人生で二番目に最悪の日」と愛犬の死をファンに打ち明け、「現実だと思いたくないから、本当は言いたくないけど...私のかわいいフロイドが死んでしまった。悲しくて耐えられない」とツイートした。実はマイリーは2012年の12月にも別の愛犬、リラを亡くしている。

最新アルバム『Bangerz』ツアーのまっただなかで悲しみに暮れるマイリー。「明日ボストンで、いつもの自分でいられなかったらごめんなさい。でもベストを尽くすわ」とつぶやき、ステージを心待ちにしているファンに心境を伝えた。マイリーは保護した犬をほかに4匹飼っているそうだ。(海外ドラマNAVI)

Photo:悲しみから立ち直ってくれることを願います マイリー・サイラス
(c)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2014年4月 3日 18:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『ビッグバン★セオリー』新婚ケイリー・クオコ、過去の恋愛を赤裸々に語る!」です。

次のブログ記事は「ジャスティン・ティンバーレイク、ある俳優からIDを借りてクラブに行っていた!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。