『MADMEN』クリスティナ・ヘンドリックスが子どもを欲しがらない理由

| コメント(0)

この日曜にアメリカでシーズン7の放送がスタートしたばかりの人気シリーズ『MADMEN マッドメン』。本作でジョーン役を演じるクリスティナ・ヘンドリックスが、夫とのプライベートについて米Health Magazineのインタビューでオープンに語った。

【関連記事】海外ドラマスターを追え! クリスティナ・ヘンドリックス

2009年10月に、『ボディ・オブ・プルーフ 死体の証言』のイーサン役で知られるジェフリー・エアンドと結婚したクリスティナ。結婚して4年にもなると、「いつ子どもを作るのか」と周囲に聞かれることがたびたびあるという。しかしクリスティナとジェフリーは、子作りよりも、飼い始めた仔犬に夢中の様子。「仔犬を飼っているの。今では彼らが私たちの家族よ」と話すクリスティナ。続けて、「周りの人には、"子どものしつけの練習になるわね"って言われるんだけど、親になるなら、むしろ別の仔犬の母親になりたいわ。私たち夫婦は子どもを持つことには興味がないの」とコメント。夫婦ともに、今は仔犬がかわいくてたまらないようだ。

加えてクリスティナは、「夫婦が子どもを欲しがるのは当然のことだと思われがち。だから"いつ子どもを作るの?"って人々が尋ねてくるのは当たり前のことよ」と客観的に受け止めつつ、「私が"子ども作らないと思う"って答えると "そうなのね。人それぞれよね"っていう答えが返ってくる」とコメント。そして将来、子どもが欲しいと思う日が来るかどうかについては、「私の気が変わる可能性は少ししかない」と素直な気持ちを語っている。(海外ドラマNAVI)

Photo:クリスティナ・ヘンドリックス
(c)Ima Kuroda/www.HollywoodNewsWire.net

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2014年4月15日 17:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『ワンス・アポン・ア・タイム』のジニファー・グッドウィンとジョシュ・ダラスが結婚!」です。

次のブログ記事は「ピープル・チョイス・アワード3年連続受賞! 『キャッスル ~ミステリー作家は事件がお好き』シーズン5、4月18日(金)より日本初放送!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。