若手活躍の極上ミステリー『ねじれた疑惑』、Dlifeで4月26日より放送スタート!

| コメント(0)

11歳のときに、叔母を殺害したという過去を持つ16歳の少年ダニー(アヴァン・ジョーギア)は、刑期を終え、5年ぶりに町へ戻ってくる。かつて親しかった二人の女友達のジョー(マディー・ハッソン)とレイシー(カイル・バーンベリー)に再会し、新たな人生を歩み始めたのだが、その矢先、同級生が殺害される事件が起きる。そして疑いの目は、ダニーへと向けられることに...。

【関連特集】完全無料のBSテレビ局、それがDlife。

ストーリーが進むにつれ、次から次へと謎が深まり、怪しいと思われる人物も続々登場。過去と現在の殺人がリンクし、謎だらけのストーリーが展開していく本作。ティーンが中心の海外ドラマだけに、一見、軽いタッチの物語を連想するかもしれないが、中身は極上のミステリー作品に仕上がっている。

主人公のダニーを演じるのは、ティーン・チョイス・アワード2013の「お気に入りの夏のTV番組:男優」部門で本作品役でノミネートされたアヴァン・ジョーギア。そのほか、ダニーの母親カレンをデニース・リチャーズが演じており、脇を固める個性派ベテラン俳優たちにも注目したい。

『ねじれた疑惑』(吹替版)は、Dlifeにて4月26日(土)20:00~放送スタート。(海外ドラマNAVI)

Photo:『ねじれた疑惑』
(c)ABC Family

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2014年4月18日 16:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『ARROW』イケメン俳優コルトン・ヘインズ、映画初出演決定!」です。

次のブログ記事は「米OUT誌が選ぶLGBT活動に最も貢献した同性愛者にエレン・デジェネレスが選出!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。